20th Century LIVE TOUR 2008
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

※語尾、口調は割愛ぎみです※

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【挨拶】
坂長:(イノの背中の31を見て)こっちの世界へようこそ
井:こっち側って何歳からこっち側?31から?
坂:まぁ…30過ぎたら?笑
井:でも、あの人(坂)は、もうすぐ『あっちの世界』へ行くから
長:その一年後には俺もあっち側だよっ!笑
坂:俺、こんなポーズ(ターザンで東山さんが走ってるポーズ)しなきゃいけないのかよ
井:みんな見た?ターザンっていう雑誌。(会場:見た~!!)
坂:あれ、どうなってんだろうね?真顔
長: ・・・ (・∀・) ど う な っ て ん の っ て ? 
(会場:苦笑←また下ネタにもってくのかよ!それでこそトニだけどさ!!的な。)
坂:いや、だからさ、付けてんのか、完全フリーなのかって
長:フリーって!!笑
井:アンダルシアが見えちゃってんのかってこと?

散々下ネタ言った挙句
サカ:ごめんなさい

井:坂本くんは、ある意味ターザンだからね笑←マーサ坂本
どうやって撮影したんだろうね!ガウンとかばーって脱いじゃうのかな…
実はスタジオに誰もいなくて一人でこうやって
(カメラのシャッター押しながらポーズする真似をする)
だってカメラマンさんとかいても気まずくない?表紙だから何枚も撮るわけだし…
終わったら電話してきいてみます!
でも『そんな事で電話してきたのか!』って怒られそう笑

※途中イノッチに「長くなるから座っていいよ~」と、云われて座る。
…まだ挨拶なのに…(-∀-^。)はは

【MC】
5年ぶりのコンサート!
井:5年前のトニコンに来た方ー?(会場:は~い♪)
じゃ、初めてって云う方ー?(会場:は~い♪)
俺5年前っていったら26歳ですよ。多分産まれてない子もいるよね?(会場:は~い♪)
ちょ、待って確実に産まれてるよね?笑←返事した人を見ながら。笑



今日男性ファン多いね!
うれしいですね~
井:男性の方ー!?
(会場から野太い声で:ぅお~い!!!!)
(会場女性:拍手喝采)
坂:いいね~!!是非(一段と低い声で)イノッチぃ~とか云って下さいね
長:あそこら辺(後方指差して)にイキがいいのがいますよ笑」
井:でも女の方も男の人いたって全然いいよね?
(会場女性:拍手&いいよー、嬉しい!!など)
井:彼氏でも連れてきてあげてくださいよ!トニセンっていうおばかな3人がコンサートやるから!って(笑)内緒でくるより一緒に楽しんだ方がいいでしょ!



長ソロ衣装について。
井:あの幸子セット…あ、スタッフの間では幸子セットって呼ばれてます(笑)長野くんが細かいトコまで注文つけて
長:それで『幸子セット×2』って云ってたら、最初とどいたときに見たら胸がついてた。小林幸子みたいにって言ったからなんだろうけど…さすがに胸は削ってくれって頼みました。
井:スタッフさんにすっごい真面目に云ってんのがムカついた。笑『あのさぁ!胸はさぁ…俺、男じゃん!?』とか超真顔で。笑
坂:俺も…聞いちゃったんですよ…スタイリストさんに。
『坂本さん。実は……長野さんの衣装でお金使いすぎて……他の衣装のお金削りました…』って────!!笑
(会場&長:爆笑)
井:あ、俺も美術さんに『セットのお金削られました…』って!!
長:それは嘘だろ!笑
井:でもアレはやりすぎ
長:あの最初の緑と赤の衣装も、赤いきつねと緑のたぬきイメージして作ってあるんだよ?
坂:そうなの!?
井:知らなかったー!
長:肩にロゴもはいってます。
井:でも長野くんが先に進みすぎて、俺達おいてきぼり。まだスタート地点。(少し長野と距離を取る)
長:がんばってついてきてよぉ

歌詞は今回も井ノ原にお願いしました。
長:俺の専属音楽プロデューサーですから笑
井:ブロードウェイやってるのに演歌書いてたっていうね。笑
長野くんと2人で舞台やったプロデューサーズの時の楽屋が同じだったんですよ。隣で書いてましたから。
『年男と赤いきつねと緑のたぬきは絶対にいれて!』って言われたけど、赤いきつねと緑のたぬきは入らなかった。笑



衣装にはこだわりがあって、胸に『CC(カミセンの略)』のバッチ?とか細工してあるらしい。
何も気づかずにおいたらスタイリストさんに「…気づきませんか?」って言われて「え?何が?」って返したら「ならいいです笑」って去っていって、後々「そーゆうことね」って気付いた。遅っ



四国のコンサートにて。
シャワーを浴びようとしたら大きなお風呂があり、3人で入った。
ちょっと熱かったから水を出した…ら、突然坂が水をかけてきた。

長:子供だなぁ…(*´∀`*)
坂井:お前もだろ!!
井:この人(長)なんて、シャワーでかけてきた。笑

寒くなって結局やめて大人しく3人でつかった。
相手が三宅健だったら、こうはいかない。
凍るまでやめやしない。笑
で「お願いですから!(ノД`。)もぅつかりませんから!!」っつって つからずにあがるハメになる。



坂長はキャンペーンで全国を回った。

坂:大阪から快速に乗ってきたんだけど、途中…福井?(福井から遠征のファン:キャー!!)で、みんな降りちゃって。笑 車両オレらだけんなっちゃって。弁当売る人、可哀想だった。
長:あぁ嘘。オレ寝てたわ。笑 憶えてないもん。

イノッチはドラマの関係で一緒にキャンペーン回れず。今日も飛行機で来た。
飛行機が2時間遅れて、飛んだのが12:30、会場入りが14:30
すぐリハーサルだった
間に合わないかもって云ってた
最悪、2人でやるかって話になってて
(会場:キャー)
井:何その、それもアリだよね的な反応!?笑



坂:井ノ原、オマエ話 投げっ放しなんだよっ
っていう話の流れで、だって坂本くんイジると面白いんだもん、反応がいいよねって話になり、しまいには…
井:ってか坂本くんってさーMだよね!
坂:えっ!?笑←そんな話だった!?的な。(会場からは拍手が…)
井:イニシャルには両方入ってるけどね。(←SとMが。Skamoto Masayuki笑)



井:えーとですね、それで今回(スカーフふぁさー※)
※だらっと前に長く下がってたスカーフを、勢いよく後ろへ戻す。
(会場:もう一回やってー!)
イノッチ、もっかいやってくれる。笑
坂:だからそれも投げっぱなしなんだよ!笑
こりずにもう一回やる。長野くんが満面の笑みでイノッチのお尻を蹴る。笑

【イベント】
2階席イノ担のコが当たる。
可愛らしい方
イノッチの隣りに座って『ユメニアイニ』を聴く…が、緊張からかイノッチを見れてない。笑
『ユメノサキ』フリ付けを完璧に踊りきり、イノッチと握手して帰る。
会場からは拍手
※今回はブーイングが出るような方ではありませんでした

【アンコール】
Running to the top、HONEY BEAT、逢いに行こう

長井が帰ろうとするのを坂が止める
坂:お前ら…まさか燃え尽きたとか云わないよな?
井:云わないっす、先輩!!笑
→Theme of 20th Century

【Wアンコール】
Dahlia
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
