関ジャニ∞ LIVE TOUR 2∞8
∞だよ! 全員集合
2008/5/3 14:00~ 大阪城ホール

コンサートメモ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
オープニング映像が横アリで見たのと違う気がする…

「お米の魅力って何ですか?」
って訊いてて、あれっこんな質問あったっけ?と思った。
たちょが「あんなに固いのに、炊くと むっちゃ柔らかくなるところ。」って真顔で答えてた。
他のメンバーは憶えてない。



昨日の夜
ヒナマルヤス→TVスタッフと飯に行った。
たちょはDVD見て寝た。
次の日7:00に起きた。



亮ちゃん、テンションおかしい。
話をふられると全部「俺?俺は●●っスよ」と不自然な敬語で返したり。
ヒナ:おもろいなぁ。ヤス的に云うたら『当たりくじ』やな!

ヨコ:それ!笑 ヤス、最近よく云うよな。
「お前ら全員、当たりくじだあぁ~!って。」



ヨコが話していると(内容忘れた)真後ろの客席から「だから太るんだよ」発言。
ヨコ:(即座に振り返って)だから太るんだよとか云うな
ヒナ:うわぁ~(ノ∀`;)大阪やなぁ~笑



∞レンジャー
イエロー、ここでも敬語。笑
イエローが死んだ後
オレンジが、わざと「シエロー!」と呼ぶ。
メンバー(特にブラック)がイエローの股間を触る。←最初はレッドが触っていた…かも。

豹変の間のナイフが ぴこぴこハンマーに変わってた。



アンコール
亮ちゃんがワンフレーズ分くらいピアノを弾いてハケる。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
