関ジャニ∞ LIVE TOUR 2∞8
∞だよ! 全員集合
2008/5/4 12:00~ 大阪城ホール

コンサートメモ
ヨコ:今日、ヒナの親来てるんやろ?
ヒナ: …いや(笑)、来てへんよ?
ヨコ:えっだって∞レンジャーで「家に借金があることも隠さんでエェ」云うたらマルちゃんが「あかん!ヒナちゃん今日、御両親きてる!」て。いらんこと云うてもーたぁ!と思ったわ。

その流れで、ヒナちゃんが自分のオカンさんのことを
「おかあさん」ってちゃんと呼んでて萌えた。



ヤスは親と姪っ子が
マルはおじいちゃんとおばあちゃんが来てる。
たっちょんは来てない、今回は来ない。
ヨコ:嘘や、絶対今日来てるやろ。
ヒナ:大倉のお母さん見たことない。他は皆あるけど。
たちょ:嘘。ほんなら今度 紹介するわ。



↑の、流れ
たちょ:お母さんの飯がいちばん美味い。
ヨコ:俺は残念なことに、オカンの飯がいちばん不味い。



ヨコ:今回、ウチのオカン チケット自分で取ったんや。
ヒナ:あ、ウチも。笑
マル:え、親 You&J入ってんの!?爆笑
ヒナ:違ゃうねん、近所のオバさんとかが入ってんねん。笑
ヨコ:イキナリ電話かかってきて「当たったー」云われたわ。
ワケわからんし「な に が 」って云ったらチケットのことやった。



ヨコは、2ヶ月くらい前にオカンさんから電話で
「なぁなぁ!5/6何してるぅ?」と訊かれた。
そんなもん、2ヶ月後なんてわからんやん。
そんで急に云われても わからんって云ったらまた1ヶ月前に電話かかってきて。
日が近くならんと わからんって切った。
したら昨日かかってきた。
「日ぃ近くなったやろ?どぅするん行くぅ?」て。うっとぉしぃわぁ
ヒナ:行ったらえぇやん!!笑
ヨコ:行くけどさぁ!「何食べるぅ?とかまで訊いてくんねんで。」
ヒナ:えっ?肉の種類ってこと?それは確かに うっとぉしぃなぁ



ヨコ:俺、オカンの前ではいつまでも反抗期。



母の日が近いね。
皆、プレゼントとかするん?
ヨコ以外は 毎年では無いけどする。
亮…酒好きなので酒をぶぁーっと送る。
すば…花とか?ってヨコに訊かれて「まぁ…とか色々」と濁す。←たぶん照れてる。
ヨコは全然したことない。
この前 初めてオカンにプレゼントを。
誕生日に、ブランドもののバックをプレゼントした。
直接 手渡すのが恥ずかしく、お店に頼んで送って貰った。
※その時、オカンさんは入院中だった為、病院に※
しかし数日後、オカンさんから電話が…
「あのバック、なくしてん!」

ヒナ:確実に(ヨコの すぐなくすクセ)そっちの血ぃやなぁ。笑



ヨコ:ヤスん家は、動物園みたいなもんやからな!!
ヤス:だから親来てるー云うのに!!笑



マルが「サケ、シャケ、セミ」という言葉を連呼。
意味は無く、この言葉を云うのが好きなのだとか。
ヨコが、ジャニウェブで『魚を食べましょう』って書いたら、それを見たマルちゃんが「魚、食べたほうがいいのかな?」とメールしてきた。
ヨコが「シャケ(を食え)」とメールしたら、マルからすぐ返ってきた。5秒くらい。早過ぎ
「イクラ」とだけ返してきて、どう返したら分からなくなった。
無視した。笑
ヨコ:だって「イクラ」ってだけのメールにどう返すん?何が正解なん?
ヒナ:いや、それは無視で正解やで。笑

【∞レンジャー】
ギャグ:だからRonly Ronly~
と、氷室京介の歌を歌いながらおどる。

レッドがイエローのことを ずっと「イエローさぁん!」と呼んでた。
可愛かった。

【曲中アドリブ】
たっちょんが、関風かなんかの自分のパートで「シケてるー!」って云ってヒナちゃん大爆笑。
たちょがヒナちゃんの後ろを歩いていた為、振り替えって満面の笑みでグーしてた。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
