関ジャニ∞ LIVE TOUR 2∞8
∞だよ!全員集合!
セットリストとコンサート内容

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
入場はK1風。
リングネームで紹介し、フードつきガウンを着て一人ずつ徒歩で登場。

渋谷■浪花の暴走野郎
錦戸■百獣の王
安田■奇天烈アーティスティック
丸山■一発ギャク製造マシン
大倉■沈黙のセクシー・ピッグ
村上■ツッコミのファンタジスタ
横山■リアル・ピーターパン

センターに集まり外側(←客席側)を向く。

1.ワッハッハー
2.ズッコケ男道
3.イッツマイソウル
4.Do You Agree?
5.Heavenly Pshyco
6.挨拶+円陣
7.ソロメドレー
亮  ■Open Your Eyes(丸倉)
ヒナ ■Forward(安)
ヨコ ■Confusion(倉)
ヤス ■わたし鏡(横)
マル ■Magic Word(亮)
たちょ■Butterfly I loved(丸安)
すば ■愛してる愛してない(横雛)
8.新曲1
9.エイトレンジャー『試練の時 向き合えるのか、己の死に』
  ・黄青(曲名不明)
  ・(曲名不明)
  ・茄子ソロ
  ・ヨリミチ
10.MC
11.DESIRE(渋谷作詞・安田作曲)
12.torn(亮倉)
13.ホシイモノハ(横丸・ピアノ雛)
14.All of Me For You
15.誰よりもきみが好きだから
16.好きやねん。大阪
17.関風ファイティング
18.∞SAKAおばちゃんRock
19.大阪ロマネスク
20.楽器隊セッション
21.DIVE
22.口笛の向こう
23.強情にGO!
24.BJ(全員楽器)


アンコール
25.無限大
26.ワッハッハー


【∞レンジャー】
平和な街、エイトシティー。楽しく盛り上がるメンバー。
が、みんなが笑って楽しそうなところを一人ぼんやりとしているナス。ブラックが皆で楽しんでんのに!と突っかかるが、元気がない。
ナスをかばう他のメンバー。ブラックはまたも解散や!それに腹を立てるレッドと対立。

ナスが一人悩む。
「また、言えへんかったなぁ…俺は余命3ヶ月やって。」
それを目撃するイエロー。

そんなことを露知らず、対立したブラックとレッドは殴り合いを開始。
そこに割って入るグリーン「ええパンチ持ってるやんけ」→手を取り合い仲直りするレッドとブラック。

そこへイエローとブルーが登場。ナスが余命3ヵ月と知らせる。
悲しむメンバー。そこへオレンジが登場。
ナスが入院したとの知らせる。余命まで持たずに死んでしまうかも…と。

オレンジ「なんでも願いを叶えてくれる場所があるらしいねん」
エイ・トシロウ氏(バルーン型巨大人形)登場。
『試練の間』の説明をし、行った人間は必ず死ぬから行かないようにと言って去る。
オレンジが友情の証に皆で一つずつ持とうと(グッズの)マグネットバンドを一人ずつに渡す。
『試練の間』へ行くことにするメンバー。

■砲撃の間■
グリーンが飛び込み、打たれて死ぬ。

■愛の間■
愛することを捨てない限り死ぬ。イエローが飛び込み死ぬ。
「あかん…やっぱり俺…皆のこと愛してしまう」…とか言ったと思う。

■笑いの間■
レッドが飛び込み、笑い続けて死ぬ。

■豹変の間■
豹変し、人を殺めたくなる。
飛び込もうとしたオレンジを引き止め、ブルーが飛び込み豹変。
ナイフでオレンジを刺そうとし、逆に刺されて死ぬ。
ブルーを殺した罪の意識でオレンジも自害。

■命の間■
己の命とパワーを渡せば願い事が叶う。
ブラックの命と客席、死んだはずのレンジャーのパワーでナスが生き返る。

ナス、ワイヤーでベッドからフライング。
キラキラをメンバーの上に撒いていき、一人ずつ生き返って行く。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
