2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



2∞8春コン 4/6横アリ1部

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2∞8
∞だよ!全員集合!
2008/4/6(日)1部 12:00開演 横浜アリーナ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【挨拶】
すばちゃんテンション低い。
寝起きでね(会場:えぇえぇぇ~!?笑)

【∞レンジャー】
最初のギャグ→オレンジ「ちぐはぐちぐはぐぴーん!!」
ブラックが「ちぐぴん」と、変な略し方をする。それでナスにめっちゃキレてるから会場が爆笑する。
ブラック「お前(ナス)、なんで『ちぐぴん』せぇへんねん!!」

【MC】
またまた、ヤスが良くヒナちゃんの誘いを断る話に。
-昨日はなにしてたん?
ヤス:エスピー見て、ダイダマン見て寝た。
亮:昨日(ヤスを)メシ誘ったのに。
ヒナ:で、亮ちゃん結局どうしたん
亮:内を誘った。(会場:きぃやあぁあぁぁ)内はすぐ来てくれた
たっちょんもヨコも(ヤスに)断られる。

誰か:皆、ヤスに片想いやね

ヨコは昨日、桐山くんと中間くん(←漢字ちがったら云って)とメシ食った。けど、あいつらめっちゃ『ごくせん』の台本読んでて、腹立ったから めっちゃ喋ったった。
たちょは、弟が東京に来ててゴハン食べた。

MCおわり、皆ハケてヒナちゃん一人になる手順やのにマルが残ってて、
ヒナ「…何? 笑」
マル「今日もメシ食いに行こな
ヒナ「照笑…えぇよ?」

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

