2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


PUZZLE特典PVの歌詞

Glorious、Kicyu、YOU CAN SEE
の歌詞です(ひろいもの)。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【Glorious】
渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義

作詞:Samuel Waermo
作曲:Samuel Waermo・TJ Mixx

Here I stand in the rain
Looking up to see your face
Pass the window for a glimpse of you

Can't you see how I feel
So come undo this hurt now
I wish you were beside me

**I'm knocking at your heart
Begging you to open up
Let me feel you through the night
I walk a million miles
Whatever it takes

*Glorious, you're glorious
A miracle
You're the dreams I got inside
n' paint my world
of colors so divine
Glorious, so heavenly
You stole my heart
And you stepped into my life
Like no else have done
It's making you glorious

( * )

When the nights tumble down
I can feel you close to me
You got heaven stored inside of you

Say me, say you thats how it all should be now
I wish you were beside me

( ** )

Maybe I'm a fool, notorious, I never learn
Maybe I should leave my dreams of you behind

But when I see your eyes and touch your lips I know

I'm truly yours so glorious love can be

( * ) x2

It's making you glorious

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【Kicyu】
横山裕/安田章大

作詞:山裕 作曲:安田章大
編曲:高橋浩一郎

kissとchuの違いって 何でしょうか?
chuは子供で kissは大人ですか?
そんな簡単な事じゃ ないでしょう?

子供の頃 学校の帰り道
ヒラトツツジを 君とよく吸ってたね
あれ?これってまさかの間接kissなの!?

君も 僕も 子供だからchuなのかな?
もう 意味が分かんないよ!
だったら 合わせてkissとchu
Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな
寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない
おでこ はな ほっぺに LOVEパワー
Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu
ただ 君のくちびるにふれたい

kissとchuの違いって 何でしょうか?
kissが夜の顔でchuが昼の顔ですか?
そんな複雑な事じゃないでしょう!?
だ ね

僕も 君も 大人になったらkissなのかな?
もう 意味が分かんないよ!
だったら 合わせてkissとchu
Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな
大人になっても ずっとKicyu 僕と君の約束ね
二人しか出せない LOVEパワー
Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしかない

目を閉じると君の顔 忘れようと思うほど
そのクチにふれたいよ
ギュッとして 強くして ずっとして
好きって言って あのコよりも

君も 僕も 子供だからchuなのかな?
もう 意味が分かんないよ!
だったら 合わせてkissとchu
Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな
寝ても覚めてもKicyu 君と僕のおまじない
おでこ はな ほっぺに LOVEパワー
Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu
大人になっても ずっとKicyu 僕と君の約束ね
二人しか出せない LOVEパワー
Kicyu Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしかない

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【YOU CAN SEE】
村上信五/丸山隆平

作詞:佐伯 youthk&村上信五.丸山隆平
作曲/編曲:佐伯 youthk

まやかし明かしたのは この少人数の少数精鋭
首傾げふんぞり返る訳は 負けなしの
All back pay game
僕達が出したセレクションは
曖昧なover pains day
特別なディスなどはやめようとしたんです
もう限界です

You can see
いつかそんな風になれたら楽そうです
現在(いま)に負けたらはみ出しそうです
流されてそうです back slow です

You can see
きっともう空のあの人に泣きそうです

You can change my life. ヒューマンライフ
You can change my life. ピープルライフ

勇敢な僕のこの歌を君に贈ろう
怖がらないで傷つけたりしないから
ずっとこれからも
一緒に歩幅合わせて歩いて行こう
ゴールが見えるまで

散らばった幾多のLove達は金持った奴らのせいで
意識を無くしたか それは高年齢で低能 future
図に乗った a type な開拓者 着々一人で progress
群がって来んだろうな ほら長方形の
roll of notes yey!!

You can see
かつてこんな世は今では楽勝です
現在(いま)に勝てたらはじかれそうです
目の前の show down Like a show man

You can see
きっともう空のあの人に泣きそうです

You can change my life. ヒューマンライフ
You can change my life. ピープルライフ

勇敢な僕のこの歌を君に贈ろう
怖がらないで傷つけたりしないから
ずっとこれからも
一緒に歩幅合わせて歩いて行こう
ゴールが見えるまで

You can see 君にこの歌を僕等、捧ぐ
立ち止まらないで 君は一人じゃないから
これからはずっと 一緒に肩を並べて
走っていこう ゴールの向こうまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

