関ジャニ∞ 2∞9ツアー“PUZZLE”セットリストとコンサート内容です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【マナー注意】

01.無責任ヒーロー(曲中に挨拶)
02.イッツマイソウル
03.関風ファイティング
04.一秒KISS
05.Glorious
06.Kicyu
07.YOU CAN SEE
08.パズル
09.乾いた花(スタンドマイク)

【エイトレンジャー】
『隣の芝生は何色に見える!?の巻』

10.どんなに離れてたって傍にいるから
11.ギガマジメ我ファイト

【MC】

【関ジュ紹介&告知、ヒナ進行】
※Explosion(関ジュ)

12.アカイシンキロウ
13.ブリュレ
14.My Last Train
15.大阪レイニーブルース
16.ズッコケ男道

【倉丸安セッション】
17.Do you agree?
18.ゴリゴリ
19.情熱Party

【挨拶】

20.ローリング・コースター

【アンコール】
21.無限大
22.咲いて生きよ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【マナー注意】 ←7人が映像にて登場
ヨコ、すば、マル、ヤス、亮、たちょ
の、6人がゴリラの着ぐるみ姿で登場。
会場内の撮影禁止、携帯電話での通話禁止などを訴える。


【エイトレンジャー】

最初は映像。
「約1年の間、彼らは何をしていたのか…?」

グリーン→食っちゃ寝、食っちゃ寝。

オレンジ→両親の影響で ボディービルダーを目指していた。

ブルー →綺麗になりたい願望で自分磨き。←鏡台の前で真剣に化粧。笑

ナス→不動産業で儲かり、お金持ちに。←札束バラ撒いてました。笑

レッド→これからは相撲…ということでわんぱく相撲に出ていた。ふんどし姿 ほ、細い~

イエロー →もっと強い男になりたい!と、バンジージャンプ。(HEY×3で流れたバーンジー映像)

ブラック→何かを企んでいた。(本間の笑顔)


メインステにエイトレンジャー登場。
テーマ曲を歌いながら会場を一周。

ブラックが、赤のつなぎ(ヘルメットは黒)を着て登場。
「レッドになりたい!!」と云い出す。

レッドがいつもセンターで歌ってることがうらやましいブラック。

黒:オレもセンターで歌いたいねん!!←毎回セリフは違うが、用は歌に関することを云う。

当然レッドと衝突する。→レッドがブラックを殴る。

黒:ふふ…でも今日は俺だけじゃない…
お前も云ったらどうや───────グリーン!!

グリーンは…

何とブルーになりたかった。

緑:もう●●はイヤやねん!!
↑福井のときは、おしゃべり?キャラがイヤとか云って「お前そんなに喋ってへんやろ」って云われてました。笑
理由は適当っぽい。笑

そして実はもうひとり、別のカラーになりたかったレンジャーが。
それは───────オレンジ!!

オレンジは…

何とイエローになりたかった。

橙:なんか…オレンジでいると…元気じゃないといけないっていうイメージ…(カメラ目線で)ございませんか?真顔


グリーンは青、
オレンジは黄色のつなぎを、自分のつなぎの下に着ていた。

本物のレッド、イエロー、ブルーと、偽者…の争いが始まる。

偽レッド(ブラック)、偽イエロー(オレンジ)、偽ブルー(グリーン)で新しいシマをつくる。
本物のレッド、イエロー、ブルーがそれを聞きつける。

黄:俺らは俺らでやっていこう!!
赤:そうっスよねぇ、イエローさん!
青:でもな、あいつらも、自分の色にコンプレックス持っとるだけや思うねん。
赤:お前は黙ってろ。→ブルーを突き飛ばすレッド。
黄:否、そうなんかも知れん。
赤:そうっスよねぇ、イエローさん!!←今回、レッドはずっとイエローに「そうっスよねぇ!!」&「イエローさん!!」キャラ笑

紫:(スポットライト客席登場、対立する2組から離れた位置で)なんでこんなことに…なってしまったんや…

対立する2組が、中央のステージに登場。
どちらが生き残るか…というような内容の争い。

CMの細マッチョ、ゴリマッチョの曲に合わせて

偽者♪もぉえぇやん♪

本物♪なにがやねん♪

偽者♪わかるやろ♪

本物♪わかるけど♪

偽者♪ゆずってくれや♪

本物♪あかんやろ!!♪

と、ダンシング。笑

ラチがあかんと、取っ組み合いのケンカに。
同じカラー同士で戦いを始める。

ナスが、スタンドにトロッコで登場。
紫:もうやめてくれ!!
エイトレンジャーは…そんなことをする為にあるんやないやろう!!
エイトレンジャーは…世界の平和を守る為にあんねやろう!?


グリーンvsブルーでは グリーンが仕事人に!笑
必殺の曲が流れて ブルーを仕留めようとする。

結局 決着がつかず、イエローがナイフを持ってきて(眼がイってた。笑)ブラック?を刺しに行く。

赤:あぁ、イエローさん、それだけはっ!イエローさーーーん!!

止めに入ったナスが刺される。
ナスは命を落とす。

俺のせいでナスは死んだ…と悔やむイエロー。

うなだれる6人。

ふと、6人の周りにパズルのピースが落ちていることに気付く。
それを拾って、メインステージに行き、ピースをひとつひとつ箱の中にはめていくレンジャーたち。
(この箱は下からカメラがあって、はめていく行程がスクリーンで見れる。)

あわせていくと笑顔の6人の姿が…
でもピースがひとつ足りなくて、イエローがいない。

紫:あるがな、ここに。
(と、ナスが起き上がり、胸からイエローのピースを出す)
ここ(胸)で、俺を守ってくれたんや。

ナスが持っていたイエローのピースをはめる。

黒:このときの俺らが、いちばんいい笑顔しとるなぁ…
紫:このときみたいに笑おうや。いつまでこんなことしてるんや。今年で俺ら…5周年やで?

→ナス歌いだしで「離れていたって傍にいるから」
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
