関ジャニ∞ 2∞9ツアー“PUZZLE”
2009/7/4 サンドーム福井 一部

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【Kicyu】
ヨコ「君も」ヤス「みんな~も

【エイトレンジャー】
みんなカミまくり。笑
最初に咬んだのは多分ブラック。

オレンジが今の気持ちを吟じる。

♪日記で書こうと思ってぇ~え~ぇ
「福井」って変換しようとしたらぁ~あ~ぁ
橙:間違って「福岡」って変換されてファンにブーイングくらう─────!!
ありました!!笑

最初のケンカにて
レッド→オレンジに。
赤:この下着泥棒!!
黒:お前…そうやったんか…
橙: …にやり。

否定しないオレンジ。笑

イエローがナイフ持ち出したくだり。
暗転の中ナスをボッコボコにするメンバー。笑
特にレッドとイエロー。「痛い痛い!」叫ぶナス。
やたら酒くさいナス。
ナスが刺された時なぜか大爆笑なメンバー。

黒:ナス酒くせ~!!車の中がナスの息で酒くせ~!笑
なんでそんなに酒呑んだんやー!!笑

グリーン、笑いのツボに入る。
ひとりで大爆笑。
セリフもままならない。笑

黄:俺がナイフなんか持ち出すから…
赤:大丈夫!それニセモンやから。

グリーンのゲラ再発。笑

ナスが生き返るくだり。
ゾンビや~!って怖がるレンジャー。
オレンジが突然スリラーを踊りだしてして「マイケル!マイケル!!」って興奮してた…気がする。

ナス:誰か、さっき思いっきり鎖骨殴ったやろ

【MC】
福井の名産は?
めがね…?笑←食べ物じゃなくて?という笑

※福井(鯖江)は全国のメガネフレームの9割を生産しています。

食べものは?
え?ロースカツ??

(ソースカツ!!)

あー、ソースカツね!

(へしこー!!)

えー!?へしこって何ー!?

※へしことは、サバのぬか漬けのこと。
すごくしょっぱいので、お酒のアテとして食べる人もいるが、
そうでもないかぎり単品では食べれない。
梅干のように、ごはんの上にのせたり、お茶漬けにします。



ヒナ:歌ってる最中に喋りかけんといてなぁ!?
と、客席によびかけ。笑

ヤス:(地理的に)関西近いから違ゃう?笑
関西のコらも喋りかけてくるやん。笑

外国の方がたくさんいるね、とういう話。
でもあれでしょ、出身がそこなだけで(福井に)住んではるんでしょ?というヨコ。
え、そうなん?と、ヒナちゃんが客席に話しかける。
アメリカ?かオーストラリア?の方がマルちゃんのファンでした。

何でマル?
みたいな失礼なことを誰かが云っていたような…笑

(まぁ、私は解かる気がしますけどね…
だってグッドルッキングガイなら海外にいくらでもいますからね。
マルは東洋美形だよね。京都出身だし)


誰か:しっかし(会場まで)遠いね!

たちょ:だって福井って電車通ってないんやろ?

(会場の北陸県民:はぁ~!!??)

(たちょ:うろたえ)
(他の6人:爆笑)

ヨコ:お前はあれやな、ちょっとずつ各地に敵を作ってってるよな。笑

1年ぶり(2∞8夏以来)の福井なのに「47」以来だと思ってた丸ちゃん。

【セッション】
Do you アグリ前のセッションに、飛び入りゲストで亮ちゃん登場。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック