2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


2∞8夏コン福井 7/12一部

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ 2008 LIVE TOUR
∞だよ!全員集合

2008/7/12(土) 14:00~ サンドーム福井

憶え書きです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【MC】
ヨコが、すばるもモンハンを始めたことをメンバーに暴露。
※ヒナちゃんは、既に7/10のレコメンでヨコから打ち明けられ済
今、すばるGやで。

ヤス:俺、やっとこの前Gになったのにぃ!!泣

誰か:だって、すばるくん皆がモンハンばっかやるから、ヤスに「もぉ~またモンハンやってるぅ(´・ω・`)」って云うてたやん!?←つまり演技。

ヨコ:これには壮絶なドラマがある。ききたい?(ききたーい)
まず、ある日後輩の伊藤からメールが来る。※今から1ヶ月ほど前
「横山くん、大変です。すばるくんがモンハン始めました。…でも、メンバー(∞)には隠したいみたいで…僕、どうすればいいんでしょうか?横山くんに言っていいんでしょうか?僕、凄く悩んでて わからなくて…」

亮:そー云われてみれば最後の方(皆でやりだして大分たったころ)異常に詳しかった!!

ヒナ:でも(ありがとう、オカン)すばるの部屋泊まったりとか、遊びにいってたやん!!その時そんなそぶり少っしも…

すば:だから あん時めっっっちゃ邪魔やってん お前。←真顔むしろキレ顔

ヒナ:爆笑 なんでやねん!!笑

すば:だって伊藤おったやろ?あん時 ピンポーン♪鳴って 伊藤が穴からのぞいて「すばるくん村上くんです!!」
急いでガサーしまったわ めっちゃイィ処やったのに!!

ヒナ:あぁ!!笑
なんかオカシイなぁ思ててん。だって すばるの部屋やのに伊藤が迎え出るし、
慌てて出てくし、すばるは奥で 何もないよ~っていう顔しとるし。
ってか楽屋でもずっとゲームしてたやん!!マリオカート!!

すば:そう!!正直どーでもよかった!!

ヒナ: な ん で や ー !!  爆笑

すば:だって、どーでもイィもん、マリオカートで勝とうが!!
俺はモンハンがしたいねん!!  

ヒナ:だから云えやーーー!!
それやのに ぶっちぎりか!!←すばる、マリオカート強いらしい。

ヨコ:すばるに伝えたで…って伊藤に云ったときの電話が面白かった。
「…わかりました…わかりましたあぁぁ!!」

誰か:なんで2回云うたん?

ヨコ:多分、一回目は自分でも無意識で出たから本当は解かってなかったん違ゃう?笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ヨコ:福井の男の人は嘘つき。
昨日、ヤスと銭湯に行った。
「昨日のコンサート楽しかったです!!」って話しかけられた。※コンサートは今日から※
でも俺、大人やから「ありがとう」って握手した。
あと、サウナで何も隠さずに入ってたら 此処でも気付かれて「(ヨコの顔をみて)あのー…(目線をヨコの息子に落として)ジャニーズですか?」って訊かれた。
おれ、●●●●もジャニーズなんや…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

