2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


2∞8夏コン福井 7/12二部

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ 2008 LIVE TOUR
∞だよ!全員集合

2008/7/12(土) 18:00~ サンドーム福井

憶え書きです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
7人の剣客(新曲)で、亮ちゃんがヒナちゃんに傘を取られ(自分の立ち位置に傘が無く)立ち尽くしていた件について

初めは、ヨコはヒナが間違ったと云い、ヒナはヨコが間違ったと主張。
ヒナの主張:ヨコが俺の立ち位置のカサを盗ったため、目に付いた傘を取った。それが亮ちゃんの傘だった。
延々と、どっちが正しいのか話し合うヨコヒナ。
ヨコが、自分の間違いだったと謝罪。
ヨコ:だってわかりにくいねんもん、360度(の舞台セット)って。
だって俺、まずターンに自信がない人やから(会場爆笑)360度ターンしたつもりでも実は350度かも知らん。したらその段階でまず間違ってるやん。
だから、あそことかあそこ(と、オーロラビジョンのあたりを指差し)に、ライオンさんとか ぞうさんの絵とか描いといて欲しい。
したら、350度しか回ってなくても「でも ぞうさんここや!!」って分かるやん。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

亮:横山くん、またレイニーのフリ間違ってたやろ。
ほんまに… し っ か り し て や ぁ ? ?

そして、城ホでのレイニー講座 再び。笑
マルも間違っていたことが判明!!爆笑←ヨコちょ同様、出す足が逆。

ヨコに、観客が「頑張ってぇ~」

ヨコヒナたちょバックステージ側
ヨコばっかり見るヒナちゃん(気にしすぎてファンを全然みていない笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

一部で話した銭湯の続き(ヨコ・ヤス・マネージャーで行った)
ヤスがマネに休みを訊く。
沖縄に行きたい。
マネ:釣りとかするの?
ヤス:釣りはこの前したから いいかなって。
マネ:えー?いいじゃない釣りぃ~こぉやってさぁ~(と、釣りのジェスチャーをする)
ヤス「いいなぁ~」
(∞メンバー&会場: …ん?笑)
ヨコ:な?笑
おかしいやろ?多分、画が見えたんやろうな。
ヤスの(想像の)中では、もぅマネージャーが沖縄行って釣りしてんねん。笑

-fuka fuka-

すばヤスはスタンバイ
傘の件を検証しようということになり、メインステージにいた横雛丸亮倉がセンターへ。
犯人は すばるでは…と、いう新たな疑問→違う!!やっぱりヒナだ!!

真相:ヨコは間違っていなかった。ヒナが立ち位置を間違い「自分の立ち位置にヨコがいて、自分の傘を盗った」と勘違いした。
ヒナが立つべき位置には、誰にも使われない傘が、寂しく小刻みに揺れていた。

ヒナ:あぁほんまや俺や!スマンスマンさらり←軽っ!!爆笑
(あまりの軽さに会場:えぇええぇぇ~!? ヨコ マジギレ。)
ヨコ: お 前 ! ! 
俺がどんな想いでfuka fuka歌ってたと思うねん!!(会場爆笑)

しかし、ヒナちゃん、相変わらずポジティブ先生「俺の間違いなんて そぉ見られへんで?」

ホシイモノハ
ヒナちゃん肩に傘をかけて登場→ピアノソロ終了
ヨコ「そんなことしても許されへんからな」→曲が始まる

好きやねん
ヨコ:じゃあ、ここは村上くんに ひとつ謝ってもらいましょー
ヒナ:あの…なんていうかホンマに/すいませんしたッ!!(後ろを向いて)すいませんしたッ!!
ヨコ:じゃあ、許す

ヒナちゃん、イッツマイソウルの立ち位置も間違う。

すばるとマルがキス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

