2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


2∞8夏コン福井 7/13二部

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ 2008 LIVE TOUR
∞だよ!全員集合

2008/7/13(土) 16:00~ サンドーム福井

憶え書きです。

※一部は参戦しておりません※

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ミセテクレ
リフト後、すばるが北5ブロック(うちら側なんですが)の、天井席あたりを真顔でガン見。
お客さんのノリを見てた??よくわからない。笑
リフトが下りると同時に うんうん…と、うなずく すばる。笑

他の曲でも上の空だったり…シャウトが いつもより伸びてなかったりしたので体調悪かったのかも…

【MC】
ヨコ:亮ちゃんが たっちょんのモノマネをする。
(会場:見たーい)
亮:(太鼓を叩くフリ)ぅわあぁ~!!(会場大爆笑)

ヨコ:大倉が太鼓を叩いてる姿が、スタンバイをしている俺達には見えず、音声のみ(はぁ…はぁ…うっあっ…はぁ…)しか聴こえんから正直…AVみたい。
(会場大爆笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

すば:ヒナはブレが無い※7人の剣客の殺陣のこと※
どうしても俺は途中で恥ずかしくなる。
刀もって会場とびまわって…何してんねやろ、俺…って。でも、ヒナにはそれがない。

→ヒナの殺陣講座。笑
(ヨコの殺陣の立ち振る舞いを見て)あぁ、駄目駄目、全然あかん。
まずこれ(と、衣装を刀で叩き)鎧やと思てるか?真顔
そんなに軽ないねんぞ、鎧は。

…と、まぁ延々と…。笑
とにかく、このくだりが凄く面白かったんですが、文章で伝えられません

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ヨコ:っていうか、福井って何処?(京都の隣り~!!)
マル:(↑の お客さんと同時に)京都の隣りやで。
ヨコ:えぇえぇぇ~!?嘘やん!!(そんなに関西に近いわけないやん、の意。)
(京都の隣り、滋賀の上!!)
ヨコ:えぇ~??そうなんや…(←まだちょっとピンときていない。笑)
亮:や、ほんまやって。俺スノボで何回も来てるもん(えぇえぇぇ~!!)
あれ何やっけ…有名なスキー場…(スキーJAM勝山!!)あぁーー!!JAM勝山!?(きゃあぁぁ~!!そーだよー)あー!!知ってる!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ヨコ:この会場に来た記憶がない。(えぇ~!)
いや、47 回ってみ?絶ッ対わからんくなるから!
47件の友達ン家いってもわからんくなるやろ?
「あれ?やすお君ン家どんなんやったっけ?」って。

マル:いや、俺は やすお君ン家わかるけど。真顔

ヨコ:んふははは…(ヨコ独特のツボに入った時の笑い)マジで。

【Wアンコール】
男道(間奏それそれそれそれ!)

「もう一回!もう一回!」と、云う観客に
すば:うるせぇーーーーー!!
と、怒鳴ってハケる
具合悪かったのかな?心配…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

