V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 
2008/8/1(金) 開演18:30 大阪城ホール

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

イノ:あらためましてこんばんは~V6で~す!!(テンションヘンに高め)
それじゃあメンバー紹介しよーかぁ!!まずはこいつJunichiーOkadaーー!!
(メンバー苦笑、会場爆笑)
イノ:え?何なに(この空気)??笑
健:なんで英語読み?苦笑

岡っちただいま。(会場:おかえり──)
イノ:やっぱり初日は大阪だね♪
俺達、デビューして初のコンサートも、ここ大阪城ホールだったもんね。
客席のノリが違う。歌ってる声が聴こえてくる。

(そういう↑)意味で俺達も ただいまだね。
他の5人も「ただいま~」(おかえり───)

今回の衣装は剛くんが担当。
イノ剛が半ズボンの件
剛:この中で半ズボンっつって断らない男 誰かなって考えて…
イノ:あ、そんな理由なんだ?
オレ、まだまだイケるのか♪とか思った。笑

くるぐる
イノ:あの本に載ってる店の名刺がすごい。
お前(剛)ノってこないってことは買ってないだろう笑

剛:最近、モノ忘れ激しい
イノ:こいつ(健)も、たいがいヒドイ。
健:え~?
坂:だって お前、あれ どーした!?
健:・・・・。(サっと目をそらす。)

坂本くんからの誕生日プレゼント(健くん愛用のリュック)をコンリハの日に貰い、
楽屋に忘れて帰ったという お話。

次の日、坂イノが発見→「忘れ物です」貼り紙をしてステージに放置。反応待ち。
見つけるが一旦 気付いていないフリをする健くん。
健:だって忘れたのバレるのヤじゃん!!だから坂本くんが見ていないスキに…
長:うん、でもそれを俺はずっと見てたけどね?笑

ちなみに今日(8/1)は、それを持ってきてます。笑

-カミ着替え
長:井ノ原、俺のワックス使ったろう。
坂:使ったのは岡田。ちなみに健はドライヤーを使ってたぞ。
長:もーー
-カミ着替え終わって戻る。
岡:長野のものは俺のもの。
-トニ着替え
おなじみ、カミの いつまでたっても完成されないMC。笑
-イノいち早く着替え終わって戻る。
イノ「俺たちカミセン」発言。笑

岡:井ノ原くん、髪切った?
イノ:切ったよ!気付いたのお前が初めてだよ!!ありがとう(歩み寄って握手)
こいつ(健)が切れって云ったのに、今日 全然ふれない。

岡田たまには関西弁喋ったら?

●ウルトラマンのパンフ→新曲初お披露目します
●ガコイコ終了→11月から6人だけで新番組
●ジャンケン→剛健負け→剛「最近どうよ?」と、訊いて自分はハケようとする。

変わって剛健が着替え→トニ岡
坂:衣装ヘンじゃない?
長:もー(ズボン)上げすぎなんだって
坂:なんか…おかしい気が…そわそわ
岡:そんなことないってーカッコイイよ?…あー!!だから そーじゃなくて…
しばし、お母さんと末っ子が、お父さんの衣装をなおすの図。別名いちゃいちゃタイム。
イノ:もうね…介護ですよ ね?笑
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
