夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!

セットリストです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Do you agree?
旅の涯には
ミセテクレ
∞ o'clock

たちょ:俺らの鼓動を叩くドラマー 最近じゃ連ドラマー

亮:タレ目 泣きボクロ にらみきかせりゃみんなメロメロ
 こいつが俺らのラストフレンズ

ヤス:ついたあだ名はゲイ!
 みんなを盛り上げイェイイェイ!本当は冗談ゲイゲイ!

ヒナ:ツッコミ隊長村上信五 誰でもつっこむ 右手はいつでも基本パー
 大物見つけてつっこむ 時々グー マルちゃんに本気でパンチ
 ♪だけど~どつきたいわけじゃないねん これが僕の仕事なの~♪

ヨコ:誰もがうらやむ天使の美肌 旅行大好き意外とグルメ
 最近のハマリはベガスとつけ麺…(?)

マル:♪ハーイハハイハイハイハイハイハハイのハイのハイハイハイ♪
コパーン テンション上がってパーン 甘いもの見つけりゃアマース

すば:帰ってきました美声の野獣
 すばる・シバル・イバル・頑張る

ズッコケ男道

【挨拶】

Heat is on
Explosion
ケムリ
未来の向こうへ
【大倉和太鼓】
F・T・O
7人の剣客(新曲)
サムライブルース
浪速いろは節
エネルギー
(プロ∞ペラ)福井ではカット

【MC】
fuka fuka love the earth
【軽くMC】

desire
torn
ホシイモノハ。
All of me for you
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
関風ファイティング
イッツマイソウル
大阪ロマネスク
【楽器隊セッション】
DIVE
愛に向かって
強情にGO!
BJ

【アンコール】
無限大
ワッハッハー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
