2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



剛コン セットリスト

森田剛 ソロコンサート
PAINT IT BLACK

セットリストです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

幼い頃は 全てを持っていたのに
何故 今 この手には
何も無いのだろう…?

道をさえぎるモノが
痛みや 嘘だとしても

力や 怒りでは
夢を運ぶことが出来ない

揺るぎない心が欲しければ
目を閉じろ
何にも覆われない 真実の黒を信じろ
聴こえるか 怯えなくていい

ドアを叩く音じゃない
心臓の音だ

叫んでやれ
生きている事を
消えないように


黒く

黒く

黒く


PAINT IT BLACK

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

OP(映像)
SPEEDER'S HIGH
Ash to Ash
kick off!!
ROCK THE HOUSE
【挨拶】
silver bells
(新曲)COOL NA KANJI DE
(新曲)a
(新曲)b
密着VTR
【MC】
密着VTR続
ラッキーガール発表
(新曲)Anyway
JUNGLE PARTY NIGHT
DANCE!!~Make The Party High~
Rudery big up
JAM JAM NIGHT
BREAKTHROUGH
Over Drive
晴れすぎた空
Wild Style
HAVE A SUPER GOOD TIME
candy

【アンコール】
(新曲)PAINT IT BLACK
【Wアンコール】
シュガー・ナイトメア

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私の友人に、事情により剛コンに参加できない方が何名かいらっしゃるので、
ガッツリネタバレします(*・∀・)ノ

●観客入場時
暗い。苦笑
とにかく暗い。
上映前の映画館くらいの暗さ。
剛くん、自分の演出のことでイッパイで、女の子が会場入場したら絶対メイク直ししたい!!ってこと知らないでしょー!!泣
ということで、メイク直しはしてから会場入りしましょう(⊃∀`。)

全てのセットが黒。
スクリーンには黒のソファの映像。(静止画)
頭上に【PAINT IT BLACK】と、白文字で書かれた、黒い大きな風船が5つ?くらい ぶら下がっている。
位置的には、10列目と11列目の間くらい。(←何故なら、風船が割れて小さな黒い風船が中から出てきたときに、通路に大量に落ちたから。笑)

●OP
黒い衣装を着て、頭から黒い布をかぶった男性ダンサー(not剛くん)が客席から見て左側から登場
黒いソファーの映像が、剛くんに変わる。剛くんがそのソファーに座っている。←映像は白黒

英語のナレーション。
映像に日本語の字幕↓
幼い頃は 全てを持っていたのに、何故 今 この手には、何も無いのだろう…?
から始まる。
※上記※

銃を撃つ音→映像の剛くん、頭から血を流す。

●SPEEDER'S HIGH
イントロとともに、マイクスタンドを丸い筒状の布が覆う。
その中に剛くんが登場。
デジカメの様な物で自分を撮影し、その映像が半透明の布に映し出される。

●ROCK THE HOUSE
サビに入ると、9列目と10列目の間の通路を【徒歩で】回る。
♪じゃあ ちょっと一言どぉぞ♪
で、立ち止まり、無音になる。
その時、眼があった人に剛くんが「こんにちは」と、話しかける。
名前を訊き、質問をする。

●COOL NA KANJI DE
ステッキ持ってくるんくるん。
可愛い。
可愛い20代最後の秋。←?
♪クールな感じで~♪と、いう曲調とキャラメルヴォイスがマッチングー(●*´з`b)b
脳内エンドレスリピート…(●*´д`)=з

●(新曲)a
男性ダンサー2人と剛くん
女性ダンサー3人
で、男女3組になって絡みあり
なんか、最後女性のオシリをパシンッと叩く振り付けがあって「ッキャー!エロ!!萌」と、意味不明なことを云ってしまいました。

●(新曲)b
ダンサーは一旦 全員ハケる。
女性ダンサー1人がボンテージ姿()で登場。
10thコンのときの坂健の曲…あーなんだっけ曲名(←最低)あの曲のとき、2人がパイプ?みたいなので2階から1階にすべって降りたと思うんだけども、
そんな感じで、この女性ダンサーも2階から1階ステージに降りた。
すると、さっき絡んでいた女性ダンサー3人もボンテージに着替え登場。
下着姿と同じくらいの露出度のボンテージで、椅子に座っている剛くんを取り囲んで踊る。
演出エロいぞー!森田剛!!笑

●密着VTR
情熱大陸の音楽が流れる。笑
会議の様子が映し出される。
誰もやってないことをしたい→バンジーで客席ギリギリまで落ちるとかどうだろう?
→よみうりランドまでバンジーしに行く。
でも「1、2、3…バ/」
剛「ちょ、ちょっと待って待って…あのさぁ…やっぱ……ナシだなっ!!」
カメラマン「…へ?」

で、跳ばずに帰るんだけど、階段を下りながらずっと言い訳。笑
剛「だってさぁ!お客さんは別に俺が跳ぶトコ見に来てるわけじゃないし!!」とかなんとか。笑
カメラマン「…はぁ…ま、そっすね。」
剛「だろ!?」


黒い風船がわれ、中から小さな風船が大量に出てくる。


その中に、文字が金色で書かれていて、金色のリボンが付いているモノがひとつだけある。
それを取れた人が、名前を訊かれ「次の曲は●●ちゃんの為に歌います」と、云われる。

●Anyway
ラッキーガールにスポットライトが当たる。
剛くんがステージから降り、そのコのもとへ。
ラッキーガールの手を取る。
ステージへ導く。
座って見つめ合って歌う。

曲終了→また手を取ってステージから客席へ。その時、風船にサインして渡す。

●JUNGLE PARTY NIGHT
どの曲か忘れたけど、多分この曲…苦笑
の、時にハシゴが登場して空中移動。
3箇所に台が設置され、そこに降りてくる。

●Over Drive
ステージから噴水が出る。

●晴れすぎた空
クレーン

●HAVE A SUPER GOOD TIME
曲の終わりにダンサー紹介。
女性4名の名前を云って、声のトーンとテンションも下げて「はい次 男~」笑
男性は6名。

●candy
しゃぼん玉が天井から降って(?)くる。続いて水が滝のように上から流れてくる。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

