2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


10/26剛コン

森田剛 ソロコンサート
PAINT IT BLACK

2008.10.26

コンレポです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●最初の方の曲で、歌詞を間違えて苦笑い。
あれ…?なんだっけ?ROCK THE HOUSEかな?

●ROCK THE HOUSE
一人目→「好き」と「愛してる」どっちがいい?(愛してる)まだ早いね!
二人目→血液型は何型?
三人目→この後、何を歌って欲しい?(キャンディ!)でも、歌わずシルバーベルズへ。笑

●MC
情熱大陸風VTR終了後、剛くんが出てくる。
最初は、バンジーを跳ばなかった理由…私には、跳べなかった言い訳にしか聴こえなかったけども(-∀-^。)

初日は緊張しすぎて何も憶えていない。

初日終わってスタッフと反省会したんだけど、全部とんじゃって憶えてなかった。
今日はちょっと慣れてきた。まだ緊張してるけど。

今回のコンサートのテーマについて。
過去の自分、現在の自分、未来の自分。
が、テーマ…とのこと。

あと、初日は長野くんが来てくれて、やっぱりメンバーがいてくれると安心する…的なことを云っていた様な。

剛「次の曲は、今回のコンサートで、僕がいちばんやりたかった演出なんですけど…」
と云って、金色のリボンが付いた風船が当たり…っていう説明に入る。

●倖せの黒い風船ファンサ
今日のラッキーガールは、ネット等でネタバレを見てこなかったらしく、
剛くんに「金色のリボンの風船、当たった人?」って云われても
サインでもくれるのかな?って感じで
?(・∀・)ノ●
って普通に風船上げてました。笑

で、いざ歌が始まったら自分にスポットライト当たって「へ!?え!???」ってめっちゃパニクってて。笑
剛くんがステージから降りて自分に近付いて来て初めて状況が把握できたらしく
「えぇえぇぇ!?え───────!!!」って云ってました
可愛ゆすぎるー!!(*´艸`)
お名前は、憶えてますがネットなので伏せます

で、剛くんがあと3m?くらいになった時に後退りをし始めるラッキーガール。笑
剛くんに手を取られて腰が砕ける。
そして泣く(。´Д⊂)
何とかエスコートしてもらい、ステージへ。
でも、ステージに上がる直前、また腰が砕けて風船が割れてしまう。
曲が終わる。
また剛くんがエスコート。
剛「風船割れちゃったね。ゴメンね。」新しい風船をスタッフが持ってくる→剛くんがサインをして渡す。

今回のラッキーガールは、リアクションが乙女で可愛らしかったのでー(●´∀`●)
観客も好感を持った感じで暖かく見守っていました
「わかるわかるーそーなっちゃうよねぇ!!」っていう声が聴こえて来たり…(*´v`)
私なんて「頑張れ●●●ちゃん!!」って云ってましたから!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

