2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


10/18KinKiコンレポ

キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。

2008.10.18サンドーム福井コンレポです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【挨拶】
光ちゃん、イキナリ『スンドメ』発言。
剛:いや、意味がわからない。真顔
光:何で!?笑 えぇやん、スンドメ!!
(↑サンドームをスンドメと読んでしまったというオハナシ)



KinKiでは、この会場は初めて。
光:俺はソロで来てるけどね。
そん時もスンドメスンドメ云うてたわ。

この見渡せる感じがいいね。
(観客:ドームだもん!!)わかってるわっ!!笑



全国ツアーの話題で、関ジャニ∞の話になる。
あいつら凄いなぁ。ホンマに全国まわったんやろ?
(ここも来たよー!!)いや、報告されても。苦笑



剛:(会場の広さ)調度えぇよね。うちのリビングと同じ広さです。
光:っほ────!!剛くんのうちのリビングはこれぐらいの広さなんですかぁ!
剛:なんやねん!!
お前の云い方はジャパネットたかだみたいや!笑



ちゃんとツッコめない光ちゃんに
剛:お前、何年オレとやってんねん。わかれや!ついてこいや!

…とかなんとか。

【本MC】
本当に長いんで座って。
トイレ行きたい人は遠慮なく行っていいから。

剛:(席を立ったファンに)え、ちょ自分どこ行くん?
え?トイレ?

光一:メイン2人 喋ってんねんぞ。
5分以内に戻って来んかったらアッチやと思うからなっ!



光ちゃんが♪ぼ~くさ~ぼく~だよ♪
♪GO GO…コミュニケーション♪と「一秒のオセロ」を歌い始める。
↑キッカケは忘れたけども。笑
で、剛くんが「People of the world」のレコーディング裏話を し始める。笑

マイケルがどんどん歌のキーをあげてった。
それをちょっとマイクで実践しながらやる剛くん。
すごい頑張って歌ったのに、出来上がったのを聞いたら、子供達のコーラスで自分の声が分からなくなっていた…
剛:苦労したのに…聞いてみたら「セカイはヒトツ」←子供の声を真似しながら。
あの時 長野くん、ノド血ぃ出しててんで?



剛くんの親友は福井出身

剛:ここは鯖江なんでしょ?
光:えっ!そうなんや!?
福井 違ゃうの???
(福井県鯖江市だよ!!笑)

剛:『へしこ』っていう郷土料理があるの?美味しいって云ってたから食べてみたい。
あと、メガネが有名なんでしょ?
友達がメガネのデザインの修行(?)で、今 福井に住んでる。
今日は、会場の外を散歩した。

光一:俺はずっと楽屋で本読んでた。(観客:エロ本ー!?)違ゃうわっ!笑
相対性理論の本。アインシュタイン君の…

剛:『君』って!笑

相対性理論について語りたい光ちゃん。
筋トレしながら「ふ~ん…へ~…あ、気にせず続けて?」と、流す剛くん。

剛くんは止めるが、結局 話し出し、止まらない光ちゃん。

ほぼ(光ちゃんから見て左側スタンドにいる)お父さんと2人で会話

光一:こうで、ああで…(光ちゃんが相対性理論について語る)ですよねっ!?お父さん!!

お父さん:合ってるー!

剛:もぉ、2人で楽屋で喋れや。
それかお父さんと番組せぇ。
もー、MAの2人にきいてもらえ。
あいつら優しいから「へー!そーなんスかぁ!」とか上手いこと云うてくれるわ。

つまり、光ちゃんが云いたかったことはこうです。

アインシュタインの相対性理論の本を読んだが、どうしても解からないところがあったからきいて欲しい。

例えば、時速100kmの車から、時速60kmのボールを投げると、その速さは100+60=160kmやろ?
じゃあ「光の速さに限りなく近い速さで飛べるロケット(大)」から「光の速さに限りなく近い速さで飛べるロケット(小)」を、発射したら
光の速さを越えられるんじゃないかっていう仮説を、アインシュタインは立てたんや。
でも、計算していくと越えられへんねん。
な、わからんやろ?

って、いうことが云いたかったみたいです。笑
でも、剛くんは相方がせっかくこんなに一生懸命 喋ってんねんからって
頑張って『理解しよう』と、するんですよ。
それが、そもそもの間違い。笑
だって、光ちゃんは『理解できないね』っていうことを分かり合いたかったんだもん!!笑

最後まで『理解できないけど理解しようとする』剛くんと
『理解できないことを分かり合いたい』光ちゃん…

つまらない↑の(ぉぃ)会話は、MAの2人をも巻き込んで
30分くらい続いた…様に感じました



あんまりに自分勝手なMCをする光ちゃんに

剛:お前、バット持ってたら殴ってるところやぞ。

光:ははは! それ、横山やん。横山のヤツやん!笑

剛:笑「先輩やなかったら、どついてますよ!」笑



そして、最後もう曲に行こうってなってバンドの皆さんが出てきた時に

光:絶対 男の人は好きやと思うねんけどなぁ~
(うん、そうだとしても観客の9.5割は女だよね)
健さんも絶対好きなはず!!

と、バンドメンバーの吉田健さんに話しかける。

健さん:うん、わかってるよ。

光:ね!?
こーゆー話たまらないっすよね!?

健さん:たまらないねぇ…
宇宙とKinKiには興味が尽きないね
(キャ───────!!)

→お後がよろしいようで…笑 歌へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

