We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009/7/25 大阪城ホール

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】
健:雨降ってた?
(会場:バラバラ。苦笑)
健:降ってなかった?そっかぁ~。俺達、晴男だからな~

健:皆さん、めいっぱいの可愛いカッコをしてきてるね
あと、厚化粧を…
(はぁ~笑)
岡:ちょ、健くん、健く笑 こらこらこら…もぅブラック健ちゃんなんだからっ
剛:いや、スッピンでヒドいよりいいっしょ。笑



健くん、岡田さんに「あれっ?オードリー?」ってふられて
健:トゥース!
やってました。笑



大阪盛り上がってるね!

剛:大阪は岡田の故郷でもあるし。
(お帰り~)
岡:ただいまぁ(●´∀`●)

やっぱいいよね、大阪。
初コンここだったし想い入れが。

岡:大阪は第二の故郷だよね。
(会場:え…?)
岡:や、違…
俺にとっては第一の故郷だけど



岡:決めたっ今日は関西弁でいく
(会場:きぃやあぁ~)



岡:長野くんの関西弁は何か嫌。
なんかなぁ…なぁんてゆったらえぇか…

「ちゃうちゃう、ちゃうねん」って云いながらよって来る。
7回くらい繰り返して…苦笑

ハラたったから ひっぱたいた

先輩やし、年上やから我慢してたけど限界やった…



早速、関西弁を使おうとする健くん。
健:なんだっけ?『すっきゃねん』とか。
岡:僕らの曲でもありますからね。『好きさすっきゃねん』てね。
健:知ってる人いるのかな?(お客さんに)知らない人?
(反応薄)
健:意外と知ってるみたい…? 今回、かなり昔の曲聞きましたからね。僕らシングル1枚しか出してないのに楽曲多いんですよ。笑
剛:抵抗はあったけどね。
岡:『教室の片隅でヤバイこと話してる』て言えないよなーって。笑
剛:まっ、そこは30歳の教室ってことで。学校はいろいろありますからね。
・・・・・料理教室とか。笑

(会場爆笑)

岡:でも一番(剛くんが)教室似合わないよね。苦笑
剛: ・・・・・・『なんでやねん!』

(きぃやぁあぁぁ~)



マッチョ岡田さん

事務所の人に「何処に行こうとしてるの…?」って云われる。笑

SPがあるので鍛えている。鍛え続けなきゃいけなくて…延期したから。凄いですよ!アクションが。
来年公開です。見てね~



髪を切って黒くした剛くん→人間失格の宣伝



Mステ見た人はわかるかな?筋トレが流行ってて。

剛:健がじゃまする。
腕立てしてると、俺の頭でドリブルしだす。
健:違、あれはさー…えっとリバウンド
剛: ド リ ブ ル !! 爆笑

普通の腕立てとちがうんだよ
(会場:やってぇ~)

岡田さん腕立て実演。笑
※腕の力で身体を持ち上げる【ジャンプ腕立て】

ヘバってくると合言葉がある。

元気づける人が「飛べない豚は!?」
って呼び掛ける。
ヘバってる人が「ただの豚だあぁぁ!!」って答えながら腕立てする。

【ペンラ演出】
岡:大阪だから難しくしよう。
(会場:えぇぇ~)
岡:やる前から駄目だっていうのは、おじさん嫌いだなっ
(爆笑)

♪歩いて行くしかな~いだろ~♪
1.2.3で前から徐々に付けていく。
1でアリーナ、2でスタンドが付けて、3でウェーブ。

どんなウェーブにしようかという話になり、最初MAGUMAみたいにしようよ!!って云って3人で踊ってました。笑
結局、小刻みに揺らすことになりました。

イメージはケータイのバイブ。…かなりキモかったです。苦笑

【ラスト】
ダンサー紹介後、カミセン3人で手を繋いでお辞儀した後、
岡:みんなありがとう…カミセンありがとう!!
と、云って
岡田さんが健くんと向かい合い両手を広げる→ハグ
岡田さんが剛くんのもとへ→剛准バグ

と、見つめ合う剛健…
少し間を空けて→剛健ハグ
満足げに剛健を見つめる岡田さん
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
