2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


7/26カミコン城ホ1部

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009/7/26 13:00~ 大阪城ホール

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】
【挨拶】
健:来ました大阪!二公演め!!

(えぇ~?笑)

健:あ、違『大阪で二公演め』(って意味)!!笑



ミニアルバム発売します。
岡:ここで聴いて気に入ったら予約して。
(は~い)
岡:いい子だね

【MC】
岡:後ろまでよく見えてるからね!!
着物のコもいるね。

昨日はお祭りだったからね。天神様の。

剛:あぁ、そのつながりでそのまま(の、カッコで来てくれた)。

岡:違…っ笑

本当に色んなカッコで来てくれてるね。
水着とか。
(え~!?)
や、本当に。っていうか、6年前はたくさんいたよ。

健:まぁ、俺たちも脱いでたし。
なんだったんだろうね?苦笑
衝動にかられて…(健准 眼が合う)

(健准で)♪止まらないこの衝動が~♪笑



なんの話題だったか、剛くんが間違って「6人で…じゃないや3人。照笑」と云って間違ってました。笑
逆に喜ぶ会場。笑



剛:多分、3人の方が素に近いんでしょうね。
6人だとそれぞれの位置っていうか…個性出してかなきゃいけないし。
みんな(←会場)も違うからね?
なんていうか…攻撃的!笑 トゲがある!!笑



大阪は食べ物が美味しいね。
昨日は3人で寿司屋に行った。

(おぉおぉぉ~)

いや、そんな皆が思ってるようなバブリーなところじゃないから
一皿250円のとこ。

でもそこの寿司屋すごいんだよ。ネタがでかいの。
卵なんてさ、おしぼりが黄色なんだけどそれと同じサイズなんだよ!笑


↑健くんが大阪に来ると必ず行く寿司屋。
メンバーそろって行くのは初めて。
だって、行く時間 ちょうど岡田が実家帰る時間とカブるから。

健:お酒飲んだよ、2人は。←剛准

(えぇえぇぇ~!?)

岡:苦笑…あの…俺らって、みんなの中でそんな(に若いイメージ)?
剛くんは梅酒でね。

(何飲んだのー?)

岡:俺も梅酒←云い方 超かわいい。



健:話題にのぼっている、健くん行き着けの寿司屋にて。
以前、40カンも食べたことがあると。
昨夜は15、6カンだったから、それはすごいな、と剛くん。

が、食後 梅酒をすすめられ、調子にノってイッキしたらトイレに直行
健くん、トイレにて40カンリバース



岡:俺らと飲むのはマジやめた方がいい。
ヒドイ。笑



健くんの、おじさん(←大将)への態度ひどい。
失礼すぎる。

しまいには箸でグラスを叩いて「お・そ・い!お・そ・い!」って云ってた。

もう30でしょ!

そうそう、(健くんの誕生日)当日3人いっしょだったんですよ、打ち合わせで。

ちゃんとケーキでお祝いしました

剛:で、ローソク吹き消した後「一言」を求められたのに
あんまりグズグズで。笑
こいつ…変わってねぇなって思った
俺、中2から知ってるけどマジで変わってない。むしろ当時の方が大人だった。



岡:2日前、坂本くんの誕生日だったんだよ、知ってた?

健:うん。
剛: … 。
岡:えっ?笑
剛:へ?あ、知ってる知ってる。

健:坂本くんに「何か欲しいもんある?」って訊かれた。
お前(剛)は?

剛:いや、云われてないよ。

健:あれっ…電子辞書は?
剛:それ結構前だろ。IZOやってる時で台本の漢字が読めないって云ったら(会場爆笑)プレゼントしてくれたの。

岡:坂本くんさ…笑
坂本くんは絶対 剛くんに気ぃ使ってる。笑

坂本くんのファッションリーダーは剛くん。
岡:「どうやってジーンズを腰で穿けばいいんだ」って訊いたときあたりから(気ぃ)使ってると思う。笑

剛:それめちゃくちゃ前からじゃん!!爆笑

岡:だって、前 坂本くんから電話があって…内容は…まぁおいといて。
最後に「…って、剛にも伝えといて」って直接云えよ!!っていう。笑

健:岡田というクッションを挟んでね。笑

剛:確かに坂本くんと2人じゃ、なに話ていいかわかんない。
健:今はゴルフがあるじゃん。
剛:あぁ、(リアクション薄)



剛:関西弁っていいよね。
ってか関西弁の女の子っていい。
いま、京都で撮影してるんだけど…
京都弁もいいよね、ちょっと違って…
なんだっけ…おけ…おき…???

岡:『おおきに』!!笑

剛:あぁ!笑 それ!!
『おおきに』! いいよねぇ~
それだけで好きになっちゃうよね。

岡:それ、抜ける!?ふつう。笑


【ハプニング】
What's coolにて
岡田さん、ハンカチ落としちゃって苦笑い。


【ペンラ演出】
メインステージ側のお客さんから順番に付ける。
隣の人が付けたら付けてね!
焦らなくていいから

でも、いざリハやってみたら進みが すっっっごく遅くて。

岡:いや、ちょ…っ笑
焦らなくていいとはいったけ、ど! 笑

え~っと、も一回やろ!笑
今度はちょっとアセってみようか!笑

【最後のMC?挨拶?】
あの(健ソロ前の、健くんの映像)シャワーシーンいいよね。
健:あれよかったのかな…笑 他の2人…て貴方達ですけど…は(剛)電話待ってるー(岡田)出かけるー
で、(俺)シャワーって。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

