2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


7/26カミコン城ホ2部

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009/7/26 17:00~ 大阪城ホール

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】
岡:今日は関西弁でいこう!!(←もう3公演も同じこと云ってるよ。笑)
ツッコむでー『なんでやねん』!!笑

剛:岡田、結構訛るよね?
岡:えっ!?(←地味に結構びっくり)そう?いつ?
剛:ん~!?なんていうか…たまに凄く強い気持ちになった時とか。出てますよ。
岡:どんな?どんな??(←普段、完璧に標準語だと思っていた為、食いつき強い。笑)

剛:『なんや!?どないしたんや!??』とか。
岡:剛くん…関西弁似合うなぁ…←相変わらず剛くんだいすき。



1部と同じく、昨日お寿司食べに行ったことを報告。

剛:大阪は魚が美味しい。

(…へ?笑)←なんで大阪?っていうリアクション。

岡:笑 大阪で美味しいっていったら、たこ焼きとか、お好み焼きとか粉もん/
健:大阪って夕飯にお好み焼き食べるんでしょ?(←健くん、遮ってるよー笑)
炭水化物と炭水化物?



『大阪は魚が美味しい』発言を、健准と会場に冷たくあしらわれ、拗ねる剛くん。

岡:なんでそっち行くん??笑

MCがいつにも増してぐたぐだで、どうにかしようとする3人。
そして、更にぐだぐだに。

開き直って
健:ぐだぐだなところがいいんじゃない!!笑

(拍手)

健:そんな拍手ならいらない!!笑



1部と同じく、健くんのバースデーネタ。

岡:30って変わる?
剛:(食い気味に返事)かわるよ。真顔
健:何、その「まだ私30じゃないわよ!!」って感じ
岡:いや、俺ははやく30になりたい人間やから。笑

健:30になると、体臭やばいらしいよ…(小声)
(健くんの首筋のニオイを嗅ぎに行く岡田さん)

岡:あぁ、うんちょっと…
健: お い !! 笑
俺はいつでもピーチのニオイなの

30になって、初めて筋トレを始めた剛くん。
健:14歳から知ってるけど、今まで胸板なんて無かったのに…



剛くんがゴルフをやっている、という話から
剛:(健くんに)岡田もゴルフやってるんだよ、知ってた?

剛くんと違って、打ちっぱなし程度だそうですが。
でも剛くんと勝負しようとしてるらしい。

岡:剛くんには勝てる気がする。←超失礼。
で、剛くんに「勝ったらどうする?」って云ったら「両手ブッた切る」って云われたよ。笑
剛:だって負ける気がしねぇ!!岡田スイングおかしい!!笑



剛:岡田もそのうち30。ヒゲも伸びて。
岡:俺、めっちゃヒゲ濃いの知ってた?
(観客:何を今更…?と、苦笑)
健: …うん。←多分、同じ理由の間。笑
坂本くんほどじゃないでしょ?
坂本くん昼にはうっすらと…笑

岡:映画撮影の時は朝昼夜と、3回「剃って下さい」って云われる。



人間失格の撮影の為、えりあしをイキナリ切られて凹む剛くん。

【ペンラ演出】
カミセンから見て、
右の観客は青
左の観客は白のペンラを付ける。

タイミングは【♪歩いて行くしかな~いだろ~♪ 1、2、3】で一斉に付ける。
付けた後は自分たちは星だと思って振ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

