2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


8/19カミコン名古屋

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009/8/19 18:30 ~ 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今更ですが、8/19カミコン名古屋のコンレポです。
ここまで遅いと100パー自分の為です。苦笑

【MC】


剛:見やすいですから、ちゃんと見えてますよ~。
 皆で一つになりましょう!

岡: 笑。…皆さん、聴きました?
 森田剛が、「一つになりましょう」だって(●´艸`)=з


剛:僕がそれを言うのは、年に2回くらいですから。
 その1回が今日ですからっ!!笑


岡:皆、いっしょに歌ってよね?
 歌が聞こえると、健くんのテンションが違うからね!



剛:1回1回、ラストに向けて、僕たちも寂しい気持ちがある。
岡:もうねー…仲良しですからね

と、云って剛健に ねーって首をかしげる岡田さん。

(仲良しっていうか…岡田さんが剛健だいすっきって感じ??笑)

岡:いっぱい打ち合わせしたねぇ(●´∀`●)←よっぽど嬉しいらしい。
剛:普通は日を決めて、スタッフさんとかと集まるものなんですけど、
 今回は、そんなのなしで、3人で集まりましたから。

…っていう話の最中に、水を取りに行ってひとりで飲み始める健くん。

岡:(剛くん)年上なんだから、怒ったほうがいいんじゃない…?

剛: 笑 ←怒る気ナシ。

岡:ほんとヒドイんだよ~(自由すぎるの意)オープニングのアナウンサーさんが、
なんで笑ってたかわかる?健くんがずっと横に立ってて、揺すったりしてた。笑

(会場:きぃやあぁぁあぁぁ~)

健くん、アナウンサーさんの顔、数cmの至近距離に立ってたみたいです。笑

くっ←妄想萌

私にしたらチスするぞ!
確実にだ!!←知らんがな。笑



剛:健は集中力が2分しか持たない。
 打ち合わせとかしてても、2分後に縄跳びとか持ってきて、後ろで跳び始めたりする。

健:いや~、煮詰まっちゃって~。すぐ火が通っちゃうの。← ? 笑

岡:(剛くん)ちょっと怒ったほうがいいんじゃない…?←すでに2度目

そう言われた健くん、
いつでも怒ってって風に、目をつむって両手を広げて待ってたけど、
剛くんも岡田さんも、ほったらかし。笑


今度は、ペットボトルを両手で持って、カメラのほうを向いてぐびぐび飲んだ後
剛くんにペットボトルを「飲む?」→剛「いらない」
岡田さんにも勧める→「いらない」笑



健くんも30歳。
お祝をした話から、30歳の目標を訊かれた健くん。

健:目標?…云えねーなー。
…30になるにあたって…

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ここまでっっ笑

(えぇぇ~~~っ!?笑)

そして、何故かお墓の話をしだす健くん

健:俺、最近、墓が気になるんだよね~。←!?
 皆、死んだら墓どうする?

呆れる剛准と会場…苦笑

最近そういう(お墓の?笑)番組を見たらしく、その内容をどうしても話したかったらしい。笑

どんなんかっていうと、
立体駐車場のように、番号を押すと(例えば)田中さんのお墓が降りてくるっていうお墓の話とか

ネットで、自分の家のお墓の画像を見ながらお墓参りができるっていう話とか。
でもね、オンタイムの中継ならまだしも静止画だし意味なくねぇ?って真剣に語ってた。笑

で、剛くんは気持ちの問題だし、墓は近いとは限らないし
めっちゃ遠くてお参りできない人は、何にもしないより意味あんじゃね?って。

私は う~ん…って首をかしげてましたが
やっぱりお墓は実際行って草むしりと墓石みがきをしないと意味無いと思う…私が古いのか?



健:俺は、みんなが来てくれるような墓にしたい!!

剛:熱く語ってくれてるけど、俺は、正直まだそこまで…(-公-;)
健:え?お墓、ナシ?←真剣
剛:いや、これから考えます。
健:そうそう!剛にちょうどいい墓があるんだ!!←きいてない。

と、煙草好きな人が入ってるお墓の説明をする健くん。

墓石の前に、煙草が2本ちょっと出てるデザインになってて、
『セブンスター』とか銘柄入ってる処に故人の名前を彫ってあるらしい。笑

剛:ん。どうもありがと。それにする。←適当

健:岡田…はプロテイン?
剛准:飲んでねーし!!笑

健:いや~ウッドかな~?←きいてないね。笑

最近CASA BRUTUSでスウェーデンに行ってきた岡田さん。
北欧のお墓について語りたいが、上手い表現が見つからない。

健:羊かんみたいなやつ?ようかん立てたやつ?

岡:(小さい子に言うみたいにやさしーく)そうだね~~~、健ちゃ~ん

スウェーデンでは、お墓は公園みたいになっていて、市民はそこで遊んだり、散歩したり出来て、お墓で犬とフリスビーとかしてるんだそう。
その「森に帰る」的なお墓が良いっていうことを云う為に、

岡:ほら、日本のお墓って怖いイメージがあるでしょ。

健:怖かねーよ!!
お墓、怖くねーよ!!!

岡田さん、爆笑。

健:俺たちが死んで墓に入っても、
 ファンの皆の中から毎日誰かが来てくれて、お花とか絶えないでしょ。
 ね?皆 来てくれるよねー!?

(行くよー!!)

剛:ちょ、やめませんか?そんな話。笑

私も、めっちゃ普通に行く行く~!!って行ってしまったけど
冷静に考えたらアイドルのMCで何じゃそりゃー!!爆笑

岡田さんも、多分アイドルのMC初だろ お墓の話。って云うてた。笑



代々木から今日までの10日

岡田さんはSPの打ち合わせ。
クランクインではなく、アクションの打ち合わせでえ~っと…

って詳細を云おうとしたら、会場のリアクションが薄いことに気付き、

岡:あ…あんまり興味ないよね~…

(爆笑&そんなことないよー!!)

岡:今回で、結論まで行っちゃうから!堤さんはどうなるのか…

(会場から男性:見たーい!!)

岡田さん、嬉しそう
(会場から拍手。笑)



剛くん、人間失格の話。

健:最近、詩人ぽいもんね~←もう本当にワケがわかりません。笑
剛:出ちゃうよね~。笑←めんどくさいので合わせる剛くん。笑
岡:詩、読んでるもんね~。
剛:入っちゃうから。笑

健:中原!中原!←どうした

岡:っ絡みづらいぃ~困←ついに云うてもた。
剛:何処の現場に行っても、そんなタイプの人間はいねーよ。

(その通り!!爆笑)



アジアツアーのお話。

韓国にも行きますし(カミセンから見て右側スタンドからキャー!!)台湾にも行きます(カミセンから見て左のアリーナ、前から数列目からキャー!!)

海外からわざわざ来てるんだね~
私は今回のアジアツアー行けないからなーそう思うと尊敬するわ…



カミコンDVD化のお話。

3人:10/7にDVD発売決定しました!!

(会場騒然&早っ!!笑)

だって、いつも半年後とかなのにっ!!
確かに、DVDになるのは8/9代々木ですけど…カミコン自体のラストは9/13北海道ですから…つまりオーラス行けるファンは本当にすぐ!!笑

ドキュメンタリーを、全部の場所のものを入れるらしい。
カメラマンさんは真面目なカミセンを撮りたくて頑張ってて、さりげなく隠れて撮ってるらしい。
のに…

健:俺が真面目にやらないから、ふざけてるか、歯磨きシーンしかないっつってた。
真面目なの これとこれとこれしかないって。
剛:これとこれとこれ…って、3つしかないじゃん!!笑

【ペンラ演出】

消して、と云っても、ちゃんと消していない人がちらほら…

健:消して、消して!

・・・・・・消してー!!

岡:ウェーブで、青と白の両方を点けて。
(え~~~~っ!?)

岡:えー!?じゃないよっ!!笑

(岡田さんに怒られた←相変わらず どM。笑)

会場:2本いっぺんには点けにくいよ~

岡:逆に持つと点けやすいよ、ほら。

スイッチを上にして、光る部分を握るようにすれば、
親指で同時につけることができる

健:あー、ホントだーーー
 岡田、天才!超天才じゃない!?

練習してみたら、ずいぶん遅くて、曲調に間に合ってない。

健:悪いけど、全然合ってない。お前らやる気がないだろう!!



説明が終わって、
岡:出来る?
(会場:デキルぅ!!)

健:ほら、岡田の好物 云ってるよ。笑

剛健がハケて、岡田さんが残って水やりのくだりにて

岡:じゃあ、たっちしようか~
(自分で云っておいて)ぶ今、たっちって云ったね、俺。照笑

岡: …だいじょうぶ?できる?
(デキルぅ!)

岡: …ほんと?本当にできる?
(デキルぅ!!)

岡:でら出来る~?笑
(会場爆笑)

岡:あれっ?使うとこ違う?どういうときに使うの?
 ってかどういう意味??

(すごいとかー!!めっちゃーー!!)

岡:でら『むかつく』とか~?(そうそう!!)
・・・・・ちがう?

・・・・・・・・・・でら好き

(名古屋嬢:きゃあぁあぁぁぁ~)

岡:照笑。本当にできるかなぁ~?
 皆、信じてるよ~

(きゃあぁあぁぁ~)

岡田さん、また云っておいて照れる。笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こんな処?
もうずいぶん前なので記憶がなくってネットで調べて
あーそうだったなーっていう処だけ書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

