We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009/8/23 16:00~ サンドーム福井


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そして またまた今更レポ第2弾、福井です。
はい、100パー自分の為です。笑

私が生まれ育った福井でのカミセンの初コンサートなので…テンションがその…要するに絡みづらいレポです。
すいません。苦笑
14年間も待ってたって云うコトで…許して下さい m(_ _)m

ちなみに私は、この地元コンでラストです。
北海道がある方は楽しんできて下さいね~(*´∀`)

【挨拶】
健:改めまして、カミングセンチュリーで~す!
岡:福井のみなさん、こんにちは~!!
 盛り上がってる~?元気~?

(会場:いぇーーーぃ!!)

岡:いやいや、まだいけるでしょ。溜めてるでしょ。どうなの福井!?

(私、発狂
おっおおおお岡田さんの口から福井という単語が何度もーーーー←落ち着け。)

岡:大丈夫ですか、森田さん。さっきステージではまってましたけど。

剛:誰だ、ステージに落とし穴作ったのは。

久しぶりのカミコンですとか、6年前に来たことある人~?
初めての人~?っていう恒例のくだり。

剛:6年経つと、小学生が立派な大人になってたりして… ← ?

剛:昔の曲もやります。青春を想い出して、涙して帰って下さい。

岡:昔は、黒い短パンに白いチビTとか、着てたなー。

(知ってる~!!)

岡:えっ?知ってる!?笑

(着て~!) 私:うん、着て。真顔

剛:30のおっさんが短パンって、気になってしょうがないよ。苦笑
健:何か出ちゃうよ。←ほら出た、しもねた。笑 



What's Cool?

剛:Mステとかで、バンダナの成功率は、3%くらいだった。笑

たしかにっ!笑
私、成功したの1回…?しか見てない気がする…笑

剛:今回は大人になったってコトで完成度も増してます。

確かに、大阪と名古屋と福井では一回しか失敗してなかったな。名古屋で岡田さんが失敗した。笑

今回使ってるバンダナは、当時のものらしい。いっぱい余ってるらしい。
どんだけ物持ちいいんだよ!!笑
ってか その倉庫の住所を早急に教えて下さい。←危険


【メインMC】

健:We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009にお越し頂いて、ありがとうございま~す。
 サンドーム福井、お客さんが見やすい、見やすい。
岡:こっちから、全部見えてますからね~
健:手を振ってるのも、水分補給してるのも見えてるよっ!!
岡:(頬を押さえ)大丈夫~?笑←メイクのこと。笑

失礼なっ!
じゃあ10分下さい!!←やばいのかよ。



剛:6年ぶりです。(メンバーに)お久しぶりです。(お辞儀) ┏○))
健准:あ、どうも、お久しぶりです。 ┏○)) ((○┓ (と、お辞儀し合う)

可愛すぎる。
可愛すぎる30代←岡田さんは28ですけどね。

健:ジャスサーになられて…
剛:え?何…?笑
健:ジャスト30ってこと。

わっ…わかりにくい~!!爆笑

岡:こんな30いないって~。
健:すいません。汗もキラキラしちゃって~。笑
剛:三宅健か、石田純一かってくらいだな。笑



にこ健の更新が遅れた理由について。

健:え~っと、読んでもらえれば~…、
(話して~!)

まぁMステで云ってた内容と全く同じなんですが…

飛行機で福井に向かおうとしていた3人。
空港に集合した3人が搭乗しようとしたら、ちゃんと取ったのにチケットが登録されてないって出てしまった。
手続きを待ってたら、短パンにポロシャツで、猛ダッシュでこちらに向かって来る人がいて…
よくみたら…石田純一さんだった。笑

?:かわいかったねー。寝ぐせ、こんなになって。←後頭部、くりんっと。笑

石田さんも福井で、「現地集合ですよね。」って訊いたら、
「現地集合だね。君達もコンサート?」
「僕たちもコンサートです。」

どうも石田さんは、石田さんの出演する(X-JAPANの)ヨシキ?のイベントにカミセンも行くと思ったらしい。笑
いや俺たちはカミセンのコンサートなんだけど。笑

もしかしたら、会場に石田さん、来てたりして…石田さ~ん!

(いないって!!笑)



ここで、剛くんが健くんの秘密を大暴露!

剛:健、最近●●してるから…

と、剛くんが秘密をさらっと言った後、
健くんがフリーズしてるのを見て…

剛: …あ。云っちゃ…ダメ?

健くん、目をウルウルさせて無言で岡田君の首に腕を回して、抱きつく。
岡田さんが ぎゅ~っとしながら健くんを よしよし

岡:云っちゃダメだもんな?ずっと云わずに、我慢してたんだよな~?

と、更に よしよし
抱きついたまま、岡田さんの肩に顔をうずめて うんうん…とうなずく健くん

私は勿論 発狂してましたけど何か問題でも。
「准健!准健まってました!!」とか云ってましたけど大迷惑でしたねすいません。

抱き合う2人の横で、焦る森田剛…。笑

剛:もう云っちゃえば?

健:え~?でも…ここにいるお客さんに黙ってって云っ…
はぁ…でも…云っちゃうんだろうなぁ…半泣

健くんの決心は固いのでした。笑

だから、何があるかはわかりません。笑

岡:健ちゃん、頑張ってるから、ここ(福井)から漏れないことを祈ります。
なんて地元で岡田さんに云われたら書けるわけないじゃんか~!!(;w;)ウッ

でも、そうかー…きっと…

おたのしみにっ!!笑

どうしても気になる方は、私と会うか電話するか、書いてる方 検索して下さいっヾ(●´Д`;)ノ



話題を変えたい剛くん。
剛:健は、えらいんですよ。

と、やったことないくせに健くんを褒めようとして

剛:毎日走ってんですよ。…バカみたいに。

やっぱり照れるからツン出ました。笑

健:バ、バカ…笑

剛:今度おれも行っていい?←

健:走るっていっても、半端じゃないよ。
 ゲロ吐きそうになるからね。
 俺のはジョギングじゃないから、ランニングだから!

ご機嫌とり成功した剛くんでした。
めでたし、めでたし。笑



体年齢のわかる体重計の話。

健:俺、18歳だから!!剛は?
剛:おれ、12さい。嘘
健: 笑。12歳はないでしょっ!!笑

本当は19だったみたい。
充分なのに…そんなに健くんに負けるのヤだ…?笑

健:岡田は28だよね。
岡:俺、めっちゃ普通~。笑

剛くんは、最近 年相応に見られることが多いので、若く見られると嬉しい。

健:俺、24、5に見られる。
30って言ったときの反応が楽しい~

今の健くんなら、ハタチでもいけると思うけどね…(ノ∀`;)

カミセンでいると若くなるという岡田さん。

岡:俺達、若いよね。一緒にいて、若くない?←?笑
剛健: …へ?笑
岡:カミコンの打ち合わせをしてたり、こうやってカミセンでいる時、俺、若くなるんだけど。
3人でいると、シャワーの時に、ボディシャンプーをかけたくなったりするからね。←これもMステのくだりね。笑



SP映画化のお話。

岡:その為に、鍛えてきましたから!!
健:だから、(衣装の模様の)水玉が だ円になってるんだ。
岡:なってないから!笑
 だってほら、汗かくやんか。
(きゃ~~~~~~!!!)

岡:へっ?←びっくり(自分で関西弁になったことに気づいてない)
(関西弁~~~~!!!)

岡:関西弁?あはは。 
 気を許さないと、関西弁云わないからね。

福井に気を許してるって云われた
あざぁ~っす!!←マサ口調



岡:健くん、ほんとーに自由だから、
コンサート中にすれ違いざま「お腹空いた」って云ってくる。笑



カミコンDVD化のお話。

健くんの真面目なショットがないらしい。
健:しょうがないじゃん。真面目じゃないから。

その通りっ!!笑


【ペンライト演出】

岡: …できる?
(デキルぅ!)

岡田さんの大好物が出て、嬉しそうに笑ってました

ペンライトを消してくださいって云ったら、一度に消えて、真っ暗に!

岡:いや~。いい子だぁ。←
健:名古屋の人は、なかなか消さなくて、大変だったからね~。消せって言ってんのに、点けたりして。
 …名古屋コーチン食べてるからかな?

名古屋嬢に失礼だろう。笑

練習したけど、全然 歌のスピードに間に合わなくて、

健:落ち着きすぎっ!笑
 名古屋と福井の真ん中あたりでお願いします。

剛くん、爆笑。

最後、画面に流れ星が流れます。何かお願いして下さい。
何をお願いするかという話では、

岡:健ちゃんが、こっち向いてくれますように
健:岡田が脱いでくれますように←あ、じゃあそれで。
剛:三宅の刈り上げが、早く伸びますように。より早く伸びますように!!
 ぱかぱかしてるのが、くっつきますように!!! ←必死

さて、曲に行きましょうって時に、客席の人たちが、一斉にさっと立ったので、
岡:わかっていらっしゃる
剛:名古屋の人は、云わなきゃ立たなかった!!笑

∞のときもそうですが、福井ってコンマナー評判いいんですよね。
きっと遠征の方が多いんですよ。笑
いい意味でコンサート行きなれてる方っていうか。
素人が少ない印象がある。
それか、福井の地元の方で全くコンサート行ったことないからおとなしい方とか…

どっちかだから ちょっとおとなしいけどコンマナーいいんです。笑
そんで、気ぃ良くしちゃってメンバーが秘密暴露しちゃったり…
毎回 何か起こる福井。笑



剛健がお着替えに下がった後、水やりのくだり。

(客席からなにやら叫び声)

岡:へ?…なんやねん。なんやねんっっ!
(きゃ~~~っ!)

岡:福井は出来るって信じてるよ
(きゃ~~~~っっ!!)

岡:出来るよね?
(デキルぅ!)

岡:はぁ~なんか緊張してきたなぁ←何故。笑

岡:皆の綺麗な処をみせて下さいね
(きゃ~~~~~~っっっ!!!)

岡:っはは。照
でもね、こっちから見たら、ほんと綺麗なんですよっ

曲の終わりに
岡:ありがとう。きれいだったよ


【ハグ】

岡:カミセン、ありがとうっ(●´∀`●)!→剛くんに ぎゅ~
剛くんを持ち上げて、足が浮いてるうぅぅ~萌死
岡:健ちゃ~~~ん(●´∀`●)→ぎゅ~
健くん、岡田さんの頭に手を回して よしよし
健くんも持ち上げられてるうぅぅ~
     
そして剛健ハグ
いつもより、長めに抱き合ってた
っつか健くんが剛くんに…よっ よしよし~!!

よしよしヤバいって~激萌
え、私にもして下さっ…)`ν゚):∵



あ、最後の挨拶で岡田さんが「6年ぶりの福井…」って云ってたのが忘れられません。笑

岡田さん…
福井はV6でもComing Centuryでも、岡田准一でも仕事で来たことないんだからねっ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
