2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


【岡田殿下と私】 前篇

眼が醒めた瞬間、
「岡田さんからの誕生日プレゼント…?」と、呟きました。笑

・・・・・、

岡田さんが異国の王子様で、
私がメイドで、
皆の前で「●●さん(私)と結婚します!」って発表する夢を見たよ!

どんだけイタんだ自分ー!爆笑
ある意味おめでたい…。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
どーやら、私は日本人であることは変わりないらしい…
その国(岡田さんの国…笑)が大好きで、必死で勉強して留学してメイドの資格とって
岡田さん(と同じ顔、同じ声の王子様)の城につかえることになる。

(王子というか、雰囲気的に若くして王様…?って感じでした。岡田さんより偉い人が居なかったし)

国の場所は…中東~ヨーロッパの境目あたり?
トルコ~ギリシャの間の小さな油田国みたいでした。


どんだけ岡田さんのこと中東顔だと思ってるんだ私…苦笑



ある日、私に話しかける岡田殿下。
岡田殿下を育ててくれたメイドが日系人で、そっくりだと。
日本語もその人に習ったのでペラペラ。

で、岡田殿下と禁断の恋に堕ちる。
見つかって追い出されて日本に帰る。

(王位を継承している人間がメイドと結婚なんてありえないもんね…)


ある日、岡田殿下からメールが…
「もう大丈夫、誕生日までに帰っておいで」

そうして岡田殿下の下へと戻った私は…







つづく。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

