2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


【タイムスリップと変わらぬ愛】

ずいぶん前ですが、VIBES DVDを見てて
健くんの「昔は可愛かったじゃないの~」っていう発言で、モノスゴイありえない話を妄想しちゃいました(*´艸`)
そして夢に見ました。←どんだけ
なんか受け入れてもらえなさそうですけどupしちゃいます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ある日、楽屋に坂本くんが「ファンからアヤしい差し入れをもらった」と持ってくる。
栄養ドリンクみたいなビンに【若返りの薬】と書いてある。
なんだこりゃー!?と、爆笑するメンバー。
ちょっと誰か飲んでみろよーと、いう話になり、紙コップにあけるが誰も飲まない。

と、遅れて岡田が登場。

ノドが渇いていた岡田はイッキに飲み干す。

岡田が『ボンッ』という音と共にケムリに包まれる。
ケムリがおさまると中から出てきたのは…

okada.anan.age27

ではなくて…

okada.kindai.1997

5人:おっ…岡田───────!!!



【薬の説明書】
飲み物に数滴たらすと、1、2年若い姿に
15分ほど経つと元に戻ります。
撮影の前に是非使って下さい
くれぐれも原液で飲まないでね☆



あまりにトんだ出来事に状況が掴みきれないメンバーだが(そりゃそうだ)
いちばん掴みきれていないのは岡田だった。
脳内も15歳に戻っていた為、大人になっているメンバーに戸惑っていたのだ。

泣き出してしまった岡田にうろたえるメンバー。
しかし、長野くんだけは
長:よしよし、怖くないよー。長野くんだよー
と、岡田を抱っこ。

坂:お前、どんだけ動じない男なんだよ…
長:え~だって可愛いじゃないきっともう2度と会えないよ~嗚呼~本当に可愛いなぁぎゅーっ
岡:長野くん変わらへん…長野くんはこわくない…(おめめキラキラ攻撃)

5人: …っか、可愛い岡田~

岡:?

健:ちょっと岡田、こっちむいて?
岡: ?

Σ(*≧(     )

坂長井剛:ゴルァ───────!!

井:ずるいぞ健!!
剛:俺もする!ってか色々!!
坂:色々ってなんだよ!!笑

岡: ・・・・

長:こらー岡田が泣き出した───!!
もう13年前と同じ理由でケンカしないで!んで泣かせないで!!

岡:だいじょぶ…びっくりしただけ。
・・・・・・・え?13年?

長:そうだよ岡田、そんなに未来だと思わなかった?
岡:だって、そんなに みんなで居れるなんて…想像でけへんから。

井:あー、確かに!!5年後って云われても長いよな~

岡:俺は…ちゃんといるん?
井:大丈夫だよ!!爆笑 今のお前からは想像できないくらい男前に成長してっから安心しろ!!

長:そうだよ。まぁ、そうなるまでには色々あったみたいだけどね…
・・・・・岡田、ちょっとお父さんのヒザの上にかわって?

坂本くん←お父さん。

お母さんのヒザの上から、お父さんのヒザの上へ…笑

そして、お父さんの隣りにお母さんが座って岡田の手を握る。

長:岡田?
岡:うん、
長:これから、色々なことがあるし、岡田は望んで芸能界に入ったワケじゃないから辞めたいと思うこともあると思う。…っていうか、今も思ってるよね?
岡: ・・・・・(うつむく)
長:でも数年後、岡田はやりがいに思える仕事を見つけて芸能界でやっていこうって思えるんだよ。
そしてまた数年後、今度は自分も制作に携わって主役で仕事に成功するんだよ。
だから…辞めないで頑張ろうね?

岡: ・・・・・(泣く)う…ん・・・・
坂:(後ろからナデナデ)
長:(岡田の頬の涙を優しくぬぐう)あれっ…?岡田、ちょっと成長した?

健:マジでー!?ちょ、ふたりともズルイズルイ!!俺もぉ!!
(岡田の手を引っ張って自分に引き寄せ ぎゅー)

井:次、俺ー!!うわ~かぁわいいな~(アタマをぐしゃぐしゃ)

岡:も~イノッチも健くんも全然かわってへん
(剛くんを見つめる岡田)

剛: …ん?
岡:剛くん…渋いなぁ~

剛:ひゃあ!照笑
今の岡田の方が俺なんかよりずっと渋いって。

健:剛は抱っこしないのー?きっともうこんな可愛い岡田2度と会えないよ!!
剛:俺は今の岡田が好きだからいい。ってか今の岡田も可愛いだろ。
井:出た、ツンデレ!!そんなこと絶対 本人には云わないくせにー!!

岡: ・・・・・(今の自分に嫉妬してムくれる)剛くん!!
剛:うわ、びっくりした。笑 なんでしょう?
岡:俺、絶対かっこよくなるから!!
剛: …(きょとん→にっこり)うん、知ってる。(岡田のアタマをなでる)期待してるぜ~じゃあな、未来の男前。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

健:あ~ぁなんで戻っちゃうかなー
岡: … 
長:可愛かったなぁ~あの頃の岡田…

(いちばん遠いところからメンバーをみている剛くん…と、岡田と目があう)

okavibes

岡:(剛くんに にこっ)
剛:(ぼんっ←赤面)あいつ…記憶残ってるな…



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

