【V6 デスクトップ】に、トップ画用追加しました 卍
トップ画に使用した画像も載せましたので、暗証キーを知ってる方は
どーぞことわりなくお持ち帰り下さい(◆*・v・)


健くん、三十路おめでとう
今日は母の日、ということで
いつも【お母さん】を頑張っている友人達にプレゼント画像をupしました。

【岡田准一 画像】には、SQUAREの岡田さんを、
【俳優 リクエスト】には、佐藤健くんを、
【NEWS】には、テゴマス画像をupしました。

あと、こっちには翔くんのとびきり画像と
ちょっと昔のマルと たっちょんをup(。・艸-)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
岡田中毒を始めたのは09/01/17ですが、
それ以前に別の日記でupしてたコンレポをこちらにもupしました。

あちらはプライベート日記が多く、過去コンレポを見つけにくかったので。
2∞8コンと、ばいぶすコンは後日upします。

・・・・・・・・・・・・・・・

今年は【カミセン】【岡田】という文字で此の日記が埋まることを願います。
今月のWink up画像を使って、春らしいデスクトップ用画像を作りました。
ちなみに、画像に付いている文章

春が終わり 夏が訪れ
桜の花びらが朽ち果てても
今日と変わらず
私を愛して。

は、aikoの「桜の時」という歌の歌詞です。
同世代の間では有名な曲なので説明はいらないかとも思ったんですが
なんせ岡田病患者さんは、私の友人だけでも たのきん世代から女子高生までと…
幅広いので(;^_^A 一応補足でした。

岡田さんに口付けをされている桜が
「たとえこの花びらが朽ち果てても、今日と変わらず私に口づけてね。」
と、云っている気がしたので(*´艸`)


素の画像は【岡田准一 画像】に、あります。
トニコン行って
坂本様にどっぷり浸かってしまっている まっつ。どすぇ~

と、いうことで(?)オリスタ画像を使って
はに×3バレンタインver. トニデスクトップ用画像つくりました。←【V6デスクトップ】
素の画像は【V6記事関連】にupします。