おい┌(まし蔵)┘ワシの筋肉‼︎
まし蔵です←からみづらいアラサー
先程の つつぎです。

さてさて
いよいよ来週はWESTコンinサンドームですね
どーでもいい情報ですが、お友達からお誘いがあり、21日公演に参戦させて頂きます。
V6 岡田准一担当まし蔵です。よろしくどうぞ
※ちなみにWESTくんヴァー(強制終了)は、年末年始 よこやん にお誘い頂いたカウコン(21年ジャニヲタしてて初めてのカウコン)にて喪失済☆←やかましいわ

前置きはさておきやぁ
皆さん、初めての福井…しかも雪
色々不安かと思いますので おばちゃん色々教えます。
\(まし蔵)/<俺たちWESTくんには(情報)疎いけど―――福井についてはマジ詳し―――
※すいませんV6ネタなんで流して下さい。
 
V6の皆様、20周年おめでとうございます。

この20年、色々ありました。
これを機に、私が歩んできた人生と、
その人生にV6がどのように関わってきたのかを長々と語ろうと思います。
序盤、V6に関係ないじゃん…という記述が続きますが、全て岡田准一へと、そしてV6へと続いていくのでご了承下さい。



MYOJOの『V6デビュー!』という記事を読んで、
12歳の私は、岡田准一に恋をしました。
 
病室、満喫してしてまし蔵!!

…癌で入院してるのにシャレ云ってる場合じゃないですねすいません。

先日は(っつっても随分前)は、
暗い内容の日記を書いてしまい、
色々な方に心配をさせ…というか泣かせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

術前で情緒不安定になってしまって…今はすっかり元気なのでご安心を(*^^*)

担当医師から、摘出した癌の検査結果が出てきたと知らせがありましたので、
こちらにも報告します。

貴方のファンになって、

20年の月日が経ちました。

この様な状況になり、まず何から話せばいいのかわかりません。

 
